 
眩しいくらいの 
DSCF8159_convert_20090924210643.jpg


これさつま芋でも栗でもありません


色がすっごく黄色いでしょ


これじゃがいもなんです


「インカのめざめ」という品種のじゃがいも

まるでさつまいものよう

黄金のじゃがいもです



やっぱりこれが1番でしょ!
バターをのせてじゃがバターに☆

これを食べたこっこ

「ばぁばにでんわする!」と


おいしさを伝えたかったようです


さつま芋もよいけど
やっぱり北海道人はじゃがいもでしょ!


DSCF8161_convert_20090924210710.jpg

こちらは夕飯に


アボカドとエビのサラダ

実はアボカドって苦手なんだよね
なので初めて買ってみたのよ

でも食べたらおいしかった(笑)

アボカドとツナって最高ですね


 

秘密にする


