スポンサーサイト 
山登り!? 
大きな山のある公園に♪

初めて上がりました

20090921125609.jpg


こっこはスタスタと休むことなくてっぺんまで

私ときたら

10段上がっては休みまた10段上がっては休み

自分でもびっくりしたわ

こんなに登れないものなの!?

太ももが痛くて痛くて

私の体力大丈夫?



20090921125605.jpg


こっこはごきげんでした


私は帰りの運転中右足がプルプルでもうどうにもならないくらい


そして今日は足が筋肉痛(笑)

 
いぶ #-
 
今ごろだけど…お帰りなさ~い^^
私もこの公園の山を旦那といぶの3人で上がったことがあるんだけど、高所恐怖症の私にはかなりきつかったよ。そしてやっぱり筋肉痛になったわ(笑)
でもてっぺんからの見晴らしは(遠くを眺めるのはOK!)いいよね。
こっころこ #-
いぶさんへ 
お久しぶり♪
ママさんも登ったことあるのね^^
これきついね^^;
自分の足にもびっくりだったわ。

そうそう私も年々高い場所が駄目になってきて
上に着いたら今度はめまいが。
立って歩かずずっと座っていました。

上からの眺めを見ると、やっぱりけっこう高い
山なんだね。
つ○ば山とかもよく見えたわ。
大仏もよく見えたし♪
これからはお出掛けが楽しい時期になるね♪

秘密にする


