スポンサーサイト 
お当番当日 
今日は幼児クラブの紙芝居お当番でした

昨日の写真では小さく載せたもの

それは

DSCF8108_convert_20090916143302.jpg

「どんな色がすき」のパネルシアターでした


DSCF8111_convert_20090916143641.jpg


いや~緊張したわ

手は震えるし声もね

汗もかいたわよ


何よりも救いだったのは

「どんな色がすき~」って歌ったら子供達が「くろ」だの「きいろ」だの
その場の雰囲気に合うことを言ってくれたので
すごーーくやりやすかったです

ありがとう子供達!


そして

写真を写してくれたかじゅ君のママ^^

どうもありがとうございました^^


こっこが

「ママじょうずだった」と


最高の言葉じゃないですか!



10月には運動会もあるので今度はこっこが頑張る番ですよ



 
かじゅママ #-
 
今日はお疲れ様~^^
子供達が良く知っている歌だったし、イラストも
メチャクチャ可愛かったからみんなノリノリで
「赤!!」とか言ってたね^^
お母さん達も、わぁ~、上手~!と感心していたよ。
こんな素敵なママに育ててもらってるこっこちゃんが羨ましいなぁ~。
かじゅが可哀想だわ。(-"-;)
あつのん #-
 
すご~い!さすが本職!
昨日のブログのちっちゃい写真を見て
なんだろう~と大人ながらにわくわく
しちゃいました。
私も見たいな~
こっこくんも嬉しかったろうね!
自慢できるママでいいな~
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
私さぁ超緊張症でさ、ただ幼児クラブに行くだけでも毎回車の中からドキドキしちゃうんだよね。
なのでこんな人前で歌うなんてもう正直ありえないわ。
何年ぶりかの震えるくらいの緊張だったわ。
でも自分の中では大満足です。

ちょっと何言っているの!!
分かるでしょ!!素敵なんかじゃないの!!!
しかも自分の子には何一つしてあげていないし。
それよかかじゅ君はよーく外に連れ出してもらっているしよっぽどKIMIさんのほうが子供が羨ましがるはずよ☆
こっころこ #-
あつのんさんへ 
あ、では次回お会いする時は持って行く??
なんてね^^

今はもうただの主婦ですから。
昔はほんと頑張っていたかも。
今回ちょうどよく北海道でゆっくり出来たから
製作出来たようなもので自宅ではまず無理でした。
ぼろが出ないようにと何度も何度も練習も。
なのに当日は超緊張しちゃって勝手に手が震えるの^^;
もう人前には立てないや。

こっこが私のことで自慢出来ることって言ったら
「ママのお腹はすごい太いんだよ!!」ぐらいです(笑)
Sana #aXvzjISo
 
お当番お疲れ様でした^^
わぁ~パネルシアターしたのね!!
子どもたち大喜びだったでしょうね♪♪

ブランクあくと、今まで何気なくなってたことが
ものすごく恐怖に感じちゃうの分かります(笑

でも親も子も良い経験ですよね。
私もゆくゆくは資格を生かして
そういうボランティアをやりたいなと思ってるんです。
子どもたちがもう少し大きくなったらね^^
こっころこ #-
sanaさんへ 
sanaちゃんならこのドキドキ感を分かってくれそう。
そうだよね、今までは毎日こういうのが仕事だったのに
人前に立っていない時間が長いと今それをすると
ほんと恐怖!
かなり震えたよv-12
でも一生懸命作り演じたのでかなりの満足感はあるよ。
ドキドキ感も満足感もすっごく久しぶり。
とても貴重な時間でした。

sanaちゃんにはいつもパワーをもらっているな☆
まだまだ自分がしたいことを夢で終わらせない!
そう気付かされます。
sanaちゃんは今一つ夢を叶えてお仕事を始めたのにまだ夢があるのね☆
私も見習いいつかお仕事が出来たらいいな。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/322-bda5da43

