 
お当番 
こっこの週1回の幼児クラブでは
先生が紙芝居を読んでくれるんです

それが2学期からは先生ではなくて親にお当番で回ってくるんです

明日私にその順番が

紙芝居お当番なのだから紙芝居を読めばいいんです

でもなんとなく思ったのです

紙芝居以外で何か楽しそうなものはないか


私だってもともとの力を出せば今だって何か出来るはず!!!

って


そこで材料は家にあるので久しぶりに作っちゃったんです



明日発表するので小さな写真ですが


DSCF8108_convert_20090915203241.jpg


みんな喜んでくれるといいな


というか

自分が失敗しなきゃいいけど


すごく小心者なので大丈夫かかなり心配です

ただ無難に紙芝居を読めばいいのに・・・


張り切っている訳でもかっこつけている訳でもないんです

ただ自分もまだ何か出来ると思ったから

ただそれだけ

他のママ達にもそう思われたらどうしよう



明日の私の星占いの運勢はどんなだろう


頑張ります☆



