スポンサーサイト 
散財日記 
「ハンドクラフトと雑貨のパーティー」というハンドメイド雑貨のイベントに行ってきました

お友達のかじゅママさんが委託されているお店も出店していました


着いたらまあそこは狭いこと!
それにすごい人

当然こっこが喜ぶはずもなく

頑張ればまだ片手で抱っこ出来るので(すぐに限界だけど)
抱っこしてなんとかお目当ての物は買ってきました


スツール


小さな椅子が欲しいなと思っていたところ一目惚れで即購入

左のは予定もないのにこれまた一目惚れで購入
(ステップ台兼スツールといったところでしょうか)

こういうイベントでは「いいな」と思っても「後から~」なんて他を見ていると
次には売り切れて・・・なんてこともあるので一目惚れした物はなるべくすぐに買った方がね^^

右の椅子はもう少し色を付けたいなと思っています
左のは色といいすごく気に入りました

ちなみに左ので1800円です


あと

DSCF8097_convert_20090911155412.jpg


プレートを買いました

ちょうど玄関の表札を新しくしたいと思っていて
アルファベットのタイルは北海道で購入済みでした
肝心な土台が好みの物が探せなくてね

そして今日これに出会いました

早速名前を貼り付けて完成です

これから先しばらくはお世話になる表札です


布物などもじっくり見たかったけれど
さすがに今回はすぐに限界を感じました

かじゅママさんのお店もじっくり見たかったんだけど
こっこが押し潰されそうで

とりあえずかじゅ君にお店番用のおやつを渡せてよかったかな



こっこを抱っこしプラス椅子二つを抱え

私もなかなか力あるんじゃない??

 
かじゅママ #-
 
今日は約束の時間に行けなくてごめんなさい・・・(泣)
出発の時間が遅れた上に、有ろう事か
いつもと違う道を通ったら道を間違えました~(ノ∀`、)ノ
でもちゃっかりおやつは受け取れてラッキー♪
差し入れどうもありがとう♡
イーアスって遠いよね。(-"-;)

午前中は物凄い人だったけれどお昼には嘘のように
お客様が引き、後は夕方までのんびりペースでした。
かじゅは頂いたお菓子を食べながらビデオを見たり
お店のスタッフに構ってもらったりしながら
何とか最後までお店番を勤めました。
退屈だったろうに良く我慢してくれましたよ~^^
疲れてばたっと寝るかと思いきや、今夜から泊まりに来ている
旦那の友達カップルと今もまだ遊んでいます(^-^;
タフな子だ・・・。

あ・・・それから・・・。
明日もお店番をすることになりました。
一緒に行けなくなっちゃってごめんね?
明日は10時から12時までお店に居ます^^
良かったらまた来てね?(笑)
あ・・・でもかじゅは置いて行くからこっこちゃんはつまらないか・・・。
ゆなママ。 #SVWlgnzY
 
今日行ってきました!!
今日は雨だったからかそれほど混んでいる
という感じではなかったんですが、
ママさんが買ったようなイスは見当たり
ませんでした(>_<)
やっぱり雑貨イベントは楽しいですね♪♪
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
イベントお疲れ様でした☆

私はすごい混んでいる時間帯にいたんだろうね。
もう少しすいていたらもっとお金が飛んだのかもしれないね^^;
私もママさんのドイリーが欲しかったんだよね。
多分の。ちゃんが買ったやつだと思います。
手には持ったんだけどね。
身動き取れなくてv-12

もう帰ろうと思ったその時!
あんな場所で会えるなんてね。
「かじゅ君がいるんだよ」っていう言葉が
嘘にならなくてよかったわ。
(こっこを最初にゲーセンで遊ばせてから
行ったのにまー愚図る愚図る)

イベントの様子などをじっくり聞かせてね☆
こっころこ #-
ゆなママさんへ 
の。ちゃんも行ってきましたか!
こういうイベントはほんとわくわくするよねv-10
私もゆっくり見たかったな。
布小物が何も買えなかったのが残念です。

椅子は奥まった場所で買ったのよ。
もしかしたらもう売れてしまって残っていなかったのかしらね。
小さい椅子って可愛いよね。

次のイベントも楽しみだね♪
私はこっこの成長と共に連れて行くと汗びっしょりに^^;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/320-2f3a7167

