20090830071407
20090830071403


あつのんちゃんからのリクエストです

どうやって写したらよいものなのか

自宅に戻ったらデジカメで写したものをパソコンからもアップするね

私もこんな庭が欲しい~

両親が愛する花達です
大切に育てています
そこには「愛」があります

癒される庭です

 
あつのん #-
 
きゃ~うれしい!ありがとう!
やっぱり素敵な庭だわ~
携帯の写真とは思えない~まるでガーデニング
の洋書の1ページを切り取ったみたいよ!
こんな素敵なお庭で、子どもを遊ばせながら
お茶とかしたら、気分は最高だろうね。
この庭じゃ、帰りたくなくなるね~
こっころこ #-
あつのんさんへ 
あつのんちゃんもお花好きかな?

庭がこうだと手入れが大変そうだけど
花好きな人はその手入れさえも楽しいんだとか。
私も庭付きの家があれば挑戦してみたいかも。

帰省中に母の誕生日があったんだけど
父と母はこの庭で昼間っから乾杯していましたよ。
私は父と母が仲のよいところも憧れるんです。

あ、無事に自宅に戻ってきました☆
遊んでね♪
と。 #-
 
※欄が閉じてあったのでこちらに

充実した夏休みだったみたいね★
素敵な写真たちが物語ってますよ!
こんなん 帰ってきたくないよなーーー
きっと気候も空気もいいだろうし。
時間もゆっくり流れてるかんじ

それにしても素敵なお庭ですね
全部 お母さんが!?
維持をするのも大変でしょうね~
私にはとても無理です(笑)


ぷーさくりん #-
 
北海道の素敵な写真、ゆっくり拝見させて頂きました。
自然がそばにあるって、気持ちいいですね~。
永住したくなるような気持ちになります。

心も体も、存分に癒されたのではないでしょうか。

パソコンの前に座ると、本当に何時間も座ってしまいますね。
私も最近、更新がスローペースになってきました。
同じことを思っていたので。

一つお聞きしたいのですが、コメント欄を閉じるってどうやってすればいいのですか?
あれこれ探してみたんですが、やり方が分かりません。
教えて頂けると有り難いです。
こっころこ #-
と。さんへ 
お久しぶりですv-254

やっぱり実家はいいですね。
関東に嫁いだことを後悔しそうになりました。
こっこも毎日いきいきとしていて、こっちにいると私の用で振り回すことも多いから私にとっても
こっこにとってもよい環境なんだろうな。
そして今年の夏は涼しくて過ごしやすくそれも
よかったです。

庭は母と父との共同作業です。
庭に命かけていますからね(笑)
こうやって2人揃っての楽しみがあってよかったなと思います。

こっこは毎日のように「今日は北海道に行こうか?」と私に言います。
距離が近ければね・・・
1年に1度じゃなくもっと帰れたらなぁ
そう思う毎日です。

こっころこ #-
ぷーさくりんさんへ 
実家はいいですね。
心からホッと出来る場所です。
近ければもっともっと帰りたいです。

帰省の最終日あたりはいつも帰りたくない病に
かかります。
そして「あぁなんで北海道を出ちゃったんだろう」って後悔すら。
それくらい実家と父や母が大好きな私です。

ですよね~
PCはほんと魔物が住んでいますよね!
ちょっとのつもりが毎回はまってしまい・・・
後から後悔しちゃうんです。
その時間をこれからはこっこのために使った方が
いいなと今更気が付きました。
なのでスローペースな更新の上にコメント欄も
閉じることも多くなりそう。
それでも覗いて頂けると嬉しいです☆

コメント欄の閉じ方
記事を書く時に「新しく記事を書く」という
ページでお書きになりますよね?
その記事を書いている同じページにあるんです。
記事を書いている欄の下の方にコメントを受け付けるかなどをチェック入れる欄があるんです。
それで受け付けないにチェックを入れると
コメント欄を閉じることが出来るんです。
説明が下手でごめんなさい。
もし分からなければもう1度聞いて下さいね♪

秘密にする