 
ZOO 
20090824153017
20090824153014

円山動物園にきました
動物園も初めてのこっこです
 
Sana #aXvzjISo
満喫だね^^ 
こっこちゃん、様々な初体験してますねーーー^^
こっこちゃんもママちゃんも
そしておじいちゃまもおばあちゃまも・・・
みーーーんな楽しんでいるんだろうな♪
残り少なくなった北海道での日々を精一杯楽しんでね。

あ、比較的温暖なこちらでも朝晩は寒いくらい冷えてます。
そちらはいかがですか?
あつのん #-
 
こっこくん、北海道生活を満喫してるみたいだね!
おじいちゃんもおばあちゃんも、喜んでいることだろうね。
そちらに居る間に、ぜひ素敵なお庭をアップして欲しいわ~
前に見た時、ほんとに素敵で感動したのよ!
こっころこ #-
sanaちゃんへ 
サクラ咲く!試験合格おめでとう!
毎日ブログは覗いているんだけどなんせ携帯なもんでなかなかコメントが出来ないでいるの。

こっこは毎日超自由人!
朝から寝るまで1日をこれでもか!というくらい楽しんでいるよ。そんな生活ももう終わりに近づいているよ。
なんだか寂しい。

こちらは日中の気温は22度前後。朝晩は18度前後だよ。
とっても過ごしやすいです。
長袖長ズボンの日も。関東に戻ったらまた30度かと思うと(>_<)
戻ったらブログにもゆっくりと遊びに行きますね♪
こっころこ #-
あつのんさんへ 
帰るのが嫌になるくらい毎日楽しんでいるよ。ぁ、こっこがね。
こっちは涼しくて過ごしやすくていいわ~

戻ったら私の寂しさを紛らわす為にショッピングデートでもしましょう?

庭ね~
とりあえず携帯のカメラで写してみるね。
綺麗には写らなそうだけど。

秘密にする


