 
サングラス 
DSCF5705_convert_20080917170651[1]DSCF5707_convert_20080917170750[1]
DSCF5709_convert_20080917170857[1]DSCF5714_convert_20080917170951[1]


子供用のおもちゃのサングラス

なかなか似合うんじゃない!?


家の中で車に乗り暴走するのは
やめて下さい!

足を引かれそうでドキドキして家事に集中できないのよ



 
と。 #nxzuATHA
 
こんにちわ。
めちゃめちゃ似合ってる~!
右上のこっこちゃんがかっこいい~v-238
しかもグぐっと大人になっちゃった。

↓ ハサミのことよ~くわかります。

いえ、うちはまだハサミのことじゃないんですけどね。

うちでは 『汚い』とか、『危ない』でやらせてなかったことを お友達がやっちゃったりしてると
『これじゃ いかんのだなぁ』 と反省したりチャレンジさせなくては!!と思ったり。
だ・か・ら!
お友達って大切だよね~。

子供もお友達を見て やる気になったりしますもんね。
あんな小さいのに。
こっころこ #-
と。さんへ 
似合うでしょ???
(ってかなり親ばかな発言です)
これにプラス髪の毛が増えるとどんな風になるのか
ソレも楽しみで!

あ~さらに分かるわ。
「あぶない」「汚い」なんて日常で何度も。
日々の生活でこっこを怒ったりする回数より
「危ないからだめ」「「汚くなるから触らない」などの方が圧倒的に多いわ。(事前回避させちゃうんだよね)
私もこれはいけないと思っているんです。
過干渉的なとこがあり、過保護はいいけど過干渉はよくない!って何かに書いてあり保健師に相談したことがあるくらいです。
過干渉で育てるとこっこが将来とんでもない子になってしまう気がするんです。
でもこれは性格もありなかなか難しいのよね。

家ではできないこともお友達の真似などして
そこから学んでくれ!でいいかのかな?

なんだかゆーくん。の成長がますます楽しみになってきたわ☆



秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/31-49823301

