 
道の駅 
20090818215013
20090818215009

伊達へ

道の駅「歴史の杜」

懐かしい場所だわ…
 
かじゅママ #-
 
ママさん、こっこちゃん、元気~?
何だかこっこちゃんが凄くお兄ちゃんに見えるね^^
伊達と聞くと伊達政宗しか思い浮かばない私なのだけど、ここも正宗にゆかりの場所なのかな??
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

親子共々元気だよ♪
こっこはちょっと大人っぽくなったかも。
それと同時にいうことも聞かなくなり困っています(-_-)
毎日こっこは楽しそうだからそちらに戻らないといけないのがなんだか可哀想にも。
残り1週間!
想い出を作って帰ります。

秘密にする


