イタリアンランチ 
両親とイタリアンランチに♪

以前も行ったことのあるお店です


20090812141028.jpg


20090812141040.jpg


食べて家に戻りこっことお昼寝~

体の肥やしだわ  恐ろしいっ

 
ぷーさくりん #-
 
美味しい物食べて、お昼寝♪
なんて羨ましいのでしょう~!!

夏場は汗かいて痩せるはず!と信じて疑わない私。
チョコやアイスいっぱい食べて、これから来る食欲の秋に思いをはせています・・・。

ダイエット仲間になりましょう☆彡

引き続き、楽しんで下さいね。

こっころこ #-
ぷーさくりんさんへ 
お返事が遅くなりごめんなさいね。

今実家で楽をし過ぎると通常の生活に戻った時に大変なことになりそうな気がします。
怠け癖はダメですよね。

ぷーさくりんさんはお若いからスタイルもよさそう!
私は(年を理由にするのはダメだろうけど)ほんと脂肪除去が必要です。
痩せたいのに何もしないのはダメですよね

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/305-695f0044