 
今さらだけど 
20090805064007


三輪車を買ってもらいました

 
かじゅママ #-
 
おお~♪
首を長くして待ってたよ!(笑)
かじゅもこの画像見て「こっこちゃん、かじゅと
同じの買ったんだねー♪」とご機嫌でした^^
帰って来たら2人でサイクリングしようね♪
みいさん #-
 
わあ、そっちは長袖なんだね?
あせもとか出来なくてよさそうだわ^^;

夏休みを満喫してきてくださいね^^
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
この三輪車、北海道に置いて行くように言われたんだけど、折りたたみ式なので持って帰れることに。
なので涼しくなったらサイクリングしましょう♪
毎朝7時から外にいるこっこです。
こっころこ #-
みいさんへ 
毎日20度前半の気温です。
関東からしたら寒く感じ夕方は一枚羽織ることがあります。
特に私は寒く感じるわ。
気温が25度になっただけで両親は「暑い」と大騒ぎ。

こっこはそれでも汗かいて遊んでいるよ。

秘密にする


