 
こんな時に検問 
今日の夕飯はちょっぴり贅沢しちゃいました

私はおいしい親子丼でも食べに行こうか?なんて言ったのに
それが大好きなイタリアンに変身しちゃいました

訪れた場所は家からすぐに行ける距離にある中で1番
好きなイタリアンレストランです

最後に訪れたのはこっこがお腹にいた臨月
「子供を連れてはここにはこれないね」
なんて言っていたのに
こっこもだいぶ大きくなったので
初めて親子で行ってみました

080818_1703~01_0001[1]
              アルゾーニイタリアン

080818_1734~01_0001[1]_convert_20080818212917[1]

080818_1809~02_0001[1]_convert_20080818213055[1]080818_1809~01_0001[1]_convert_20080818213128[1]

他サラダなど☆

080818_1842~02_0001[1]080818_1845~01_0001[1]
デザートのケーキをパパからもらって^^

この帰り
アルコールを摂取した夫に代わって
私が運転

運転中お腹が痛くなった私
急いで家に帰りたかったのに
こんな時に限って
道路に何台か車が止まっているではないですか

検問でした!!
(検問と大きく光っていました)

しかも私は止められることなく素通り

え~検問ってそうだっけ?
みんな止められるんじゃないの?

夫曰く
「お酒飲んでいそいな人だけ」だと

そんなことある?

だったらなんとなく納得できない
自分は素通りできたのだからいいんじゃないのって言われそうだけど
調べるなら全員でないと!
なんか不公平だわ

こんなそんなで鳥肌立ちながら運転してきた私でした

あ~明日は体重増えてるぞ


 
かじゅママ #-
 
いいね~、大好きなイタリアンを食べに連れてってくれる旦那様に感謝だよね~^^
ホント、旦那様に大切にされてて羨ましいわw
検問かぁ・・・普通は全部止めるけどね?
私は止められたよ! ッてことは・・・
私はノンベに見えるのか??? (-"-;)
と。 #-
 
お引っ越しおめでとう(!?)

子供ができると アソコはだめだよね?
いいかな?とか・・・いろいろ考えちゃいますよね?

それにしても・・・
ほんとに ラブラブなかんじが伝わってくるわ~
うらやまし~わ

え!?え!?
検問ってすべて止めないの?
ほんと不公平じゃん!
私は止められました(笑)

それと、引越荷物がわんさか 積んである時は
荷物も見せて!
まさか?死体じゃないよね?と
言われました。
私・・極悪人に見えるのかや???
Sana #aXvzjISo
 
お引越しされたのね!!
ママちゃんらしいブログスキンが可愛いわーe-266

イタリアン、ほんとに美味しそう~e-68
そして素敵なお店だね^^
我が家はぜ~んぜん洒落たお店行ってないなぁ。
どっちかというと親子丼の方が多いかもーわはは
たまにはウキウキするようなお店に行ってみたいわぁ。

検問でひっかからなかったのは
ママちゃんのトイレ行きたい顔が尋常じゃなかったとか!?
あ、それだったら怪しくて逆に止められるかぁ(笑
こっころこ #-
sanaさんへ 
ちょぴり気分転換にお引っ越ししてみたよ^^
でもヤプログは使いやすい!!
そう思います。
今度はこちらに遊びにきてねv-22

私も昨日は親子丼でよかったのよ?
でも夫が行くっていうから
こういうところは何かの記念日とかに行くとこだと
思うんだけどね。
ま、大好きなイタリアンを食べる事ができたので
文句はないんだけど。

検問
あ~そうか!
トイレに行きたいモード全開だったからか!!
なるほど(笑)
でも止められなくてよかったのかも。
挙動不振な姿がかなりやばかっただろうね。
こっころこ #-
と。さんへ 
お引っ越ししてみました♪
写真5枚はきついよね。
でもここは写真のアップが面倒。
やっぱり慣れたヤプログが1番!

私も検問は絶対に全員だと!
そうじゃなきゃ不公平よね!
そうなんだ?
荷物もりもりだと怪しまれるのね。
それにしても「死体」ってv-12
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
旦那は奥さんLOVEだから プププ

もう少し子供が大きくなったら今度は一緒にランチに行きましょう♪
ほんと昨日の検問は謎です。
でも大きく「検問」って光っていたから確かに検問だと
思うんだけどね。
ま、旦那が運転していなくて本当によかったよv-105

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/3-ee9edecb

