スポンサーサイト 
アウトレットのあれこれ 
今日はお友達にベーグルを届けたくてアウトレットへ

ベーグルを買って後は敷地内のキッズスペースで遊んできました


DSCF7789_convert_20090731143539.jpg

平日の早い時間だとこのスペースも心地良いです♪



アウトレットは午前中ばかり行くけれど(散歩に!!)
夜はライトアップされていて綺麗みたいなので
それも見てみたくていつだったか夜も行ってみました




DSCF7762_convert_20090731143630.jpg


DSCF7764_convert_20090731143709.jpg


DSCF7768_convert_20090731143650.jpg


ライトアップされていて日中とはまた違った雰囲気でした


こっこを毎日20時に布団に入れるし
今の季節じゃ暗くなるのも19時過ぎなので
この日は帰ってきたらすぐに布団に入れるようにして行きました

夜のお出掛けってもしかしてこれが初めてかもしれません


涼しい季節なら夜のお散歩も楽しいだろうな


 
じゅんじゅんこ #-
 
綺麗だね~
クリスマスも飾ったりするのかな~?
近いうち夜に行ってみよっと!
今日、テレビでここの特集やってたけどオープン日の行列を映してたから こっこちゃんが映ってないかマジマジと見てしまったよ。
ベーグルのためにアウトレットってセレブな感じがしちゃう♡
かじゅママ #-
 
うふふw 
夜も行ってみたけどやっぱりママさんは朝一派なのね♪
最近では平日は臨時駐車場も閉まっているし、
人手も大分落ち着いたみたいね^^
のんびり散歩出来るようになって嬉しいよね~(笑)
ぷーさくりん #-
 
ライトアップきれいですね~。
なんだか日本じゃないみたい。

私もこういう場所好きですが(アウトレット)近くにはなくて残念です。

キッズスペースも、普通の子供広場みたいなとこと比べて、おしゃれですよね♪

今日も大仏様拝めました(笑)
先日の日記で、首から上が見えない大仏様、怪奇現象??とびっくりしました!
こっころこ #-
じゅんじゅんこさんへ 
クリスマス!
そうだね綺麗かもね☆
夜は夜でまた綺麗だったよ。
お勧めです^^

セレブ!?
あらじゅんちゃんにセレブと言われるとわ。
ベーグルの中にサンドするもののお勧めがあったらぜひ教えてね。
サーモン&クリームチーズ以外でね^^
私は朝が早いから多分じゅんちゃんのお昼ご飯までにはお届け出来るわよ♪
ベーグルが食べたくなったらまた「食べたいオーラ」を出してね^^
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
そうだね~私はやっぱり午前中派だわ。
夜も綺麗だけどこっこの寝る時間が迫っていると思うとなんだかね^^;
冬なら寒いけど暗くなるのが早いよね!?

だね、だいぶ落ち着いてきた印象です。
混んでいると思うとそれだけで憂鬱だもんね。
(でも行くけど)
北海道から帰ってきたらまた一緒に行きましょう
ね♪
こっころこ #-
ぷーさくりんさんへ 
日中も綺麗なんですが夜ライトアップされると
また違う雰囲気でとっても綺麗でした。
昼間は歩くのを嫌がるこっこも夜は「綺麗だね」と違う雰囲気に歩いてくれました。

田舎に突然現れたアウトレットです。
周りは本当に何もないんです。畑などがほとんどかも。
遠くから訪れた方はきっとびっくりするかも。

大仏さん拝んでくれたのですね☆
洋風なアウトレットに日本の大仏様。
この組み合わせが何とも言えません。
頭の部分が見えない写真・・・
知らないで見たら怪奇現象ですよね こわ~い


秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/299-731e4272

