 
プール遊び 
お友達のかい君の家に遊びに行ってきました

行く前に急いでクッキーを焼きました


DSCF7778_convert_20090730230815.jpg

今日は特に暑い日で型をとるのが大変だった~

今回もいつも使う型ばかり 馬は外せません!えへへ
でもまだまだ使っていない型が沢山あるのです

けれど

私はクッキーって実は好きじゃないんです

型を買うのは大好き♪

なのでクッキーは人にあげるために焼くのです


かい君家ではお昼をごちそうになりました

DSCF7780_convert_20090730230837.jpg
         キッズプレート


お料理上手のじゅんちゃん

弟子入りしたいものです


ご飯の後はお庭でプール遊び

ごめんなさい

あまりに暑くて私は1度も外に出ませんでした

なので写真も無し

家の中でじゅんちゃんとおしゃべりしていました
じゅんちゃんって私よりもずっと若いけれど
尊敬、憧れの存在でもあってつい色々と聞いちゃう(質問)しちゃうのです

とても楽しい時間でした☆

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/298-3e46296e

