スポンサーサイト 
駅ビル 
昨年閉館してしまった駅ビルがあります

それが1年経った今新たな駅ビルとしてオープンしたのです

オープンしたことを知らずにいたのですが
PCで調べものをしていたら偶然にたどり着いてしまったのです

知らなかったら行くこともなかっただろうに


HPを拝見したところときめく内容ではないけれど
こういう場所が大好きな私は行きたくなりました

駅ビルの周辺はどの駐車場も有料なのが問題なのですが
以前の駅ビルの時には好きなお店があったのでよく行ったこともあり
その時の駐車場のチケットが残っていたので行ってきました

ゴーストタウン化していたので正直混んでいないと思っていた場所なのに
行ってみたらそれはそれはすごい人でした

やっぱり新しくなると違うのですね

以前の駅ビルはすごく不便なイメージがあったのですが
新しくエレベーターの数も増えていて歩かないこっこがベビーカーを
使用していても不便ではなくなっていました


ベビーカーで「おいもたべる、おいもおいも!」と騒ぐこっこ

おいもとはフライドポテトのことです

ちょうど配られていたクーポン券冊子の中にポテト無料のチケットがあったので
それを利用して食べましたよ


20090726133609.jpg


このクーポン券冊子が意外と内容がよくって
オープンしたてだと色々と得点があって便利でした


全体のお店の印象は私の勝手なイメージでは
「学校帰りの女子高生が楽しむ場所」っぽいかなぁ なんて

もちろん私も含めおば様方も沢山いますし若い子だけではないですが
そんな印象でした


新しいイオンにアウトレット
そしてこの駅ビル

田舎ですが街全体が賑わってくるのはいいことですよね




 
かじゅママ #-
 
ほお~♪
駅ビルが新しくなったのね^^
今度私もかじゅと電車デートでもして来ようかな♡

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/294-0a07799c

