スポンサーサイト 
お預かり 
今日はお友達のかじゅ君をお預かりしました

ママさんが健康診断の為です

夫の仕事上なかなか家には呼べない我が家なので
かじゅ君が家に来たらこっこはテンションが上がりっぱなしです

二人で戦いごっこをしたり車を使ってごっこ遊びをしたり
ご機嫌で遊んでいてくれたので私は洗濯物を干したり
キッチンを片付けたりしていました

特に監視していなくても遊べるんですよね


ママさんの検診が終わりかじゅ君を迎えに来た時には
次は場所を変えてママさんの家にお邪魔してきました

1日かじゅ君と遊びお昼寝無しコースの予定でしたが
私が夕飯の準備中にソファーで座りながら寝てしまっていました

DSCF7745_convert_20090723190304.jpg
        落ちるなよ!


テンションも高く沢山遊んだから疲れたのでしょうね



DSCF7749_convert_20090723190150.jpg


ネットショッピングしたマスキングテープが届いていました

ボーダー柄とドット柄を組み合わせて使ったら可愛いかな♪

メール便OKでした

ネットショッピングするとそのお店の実際に見えない印象ってありますよね

対応が早くすぐに発送してくれたとか
簡易包装ながら丁寧だとか

中にはひどいショップもありますからね

手書きのメッセージ付きとかおまけとかそういう小さな心遣いって
やっぱり嬉しいですよね

今回マスキングテープにはいちごのあめが2個と
手書きのメッセージが添えられていました

とても気持ちいのよいお店でした






 
かじゅママ #-
 
今日は本当に助かりました、ありがとう!
これで何処か悪い所が早く見つかったとしたら
ママさんは命の恩人だわ。 預かってくれる人がいなければ今回も受診はしなかったと思うからね~。
かじゅも一日ハイテンションでいたせいで同じく食事の支度中に寝てしまい3時間寝てから起きたよ(^-^;
で、寝たのがついさっき・・・・_| ̄|○
マスキングテープ、可愛い色ばっかりだね♪
オマケに付いてきたイチゴの飴、昔好きだったな~^^
これ食べてる人が傍に居ると物凄く甘い匂いがするんだよね。(笑)
 
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
いえいえ!
困った時はお互い様です。
お互い頼る人が近くにはいないもんね。
私でお役に立てることは何でも言ってね!
検診の結果が何でもないことを祈っています☆

マスキングテープは黒のみ買う予定だったけど
品物を見たらそうはいかないね^^;
ま、色々とラッピングに使えるからいいとします。

このイチゴのアメおいしいよね^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/291-3652849e

