スポンサーサイト 
怒った顔と朝の散歩 
今日はみいママさんから頂いたTシャツを着ました

なので着画を撮ろうとカメラを向けると
ま~ふざけるふざける

「普通でいいよ!動かないで立って!」と言うと
ふてくされてしまいました


DSCF7719_convert_20090722144529.jpg

こっこにとてもよく似合うTシャツです


さて

最近例のアウトレットに朝の散歩に行くことが増えてきました
散歩ですよさ・ん・ぽ

お買い物ではありません

ただフラフラと歩いて帰ってくるだけでも気分がいいんです

30分くらい歩いて帰りにスーパーに寄ってというパターンです

ただ、土日祝はこの辺の道路は通らない方がいいです
先日(日曜日だったかな)何も考えずにこの近辺の道路を通ってしまい
渋滞にはまってしまいました


今日は雨でしたが何も予定がなく
家にはこっこがうるさく1日は閉じこもってはいられないので行ってきました


DSCF7723_convert_20090722144548.jpg

平日の朝だと混んでいません
楽々です


お散歩と言ってもはやり誘惑は多いので
お財布の中身を家に置いて行くのがマイルールです

何か絶対に欲しい物がある時は中身を入れて行きたいと思います



大仏さんは今日は頭が見えませんでした


DSCF7724_convert_20090722144611.jpg


 
かじゅママ #-
 
あはははw
つい笑ってしまったよ。(笑)
かじゅも良く怒られてるからさ~(ノ∀`、)ノ
カメラ向けるとわざとふざけて動いたり変な顔したりするよねー。(-"-;)
かじゅは怒られても懲りずにふざけるから終いにはゲンコツ貰ってます。(笑)
ま、そうまでして写真撮らなくても・・・・って思う事も有るんだけど
やっぱり記念に一枚は撮っておきたいよねー!
うわw 大仏ってやっぱり大きいんだね!曇りだと頭が隠れちゃうのか~(^-^;
なんかさ、いつも思うんだけど、アウトレットのあの洋風の綺麗な建物と
めっちゃ日本の大仏、ミスマッチでおかしいよね~?(^m^ )
Sana #aXvzjISo
 
こっこちゃんの怒った顔!
とっても新鮮です^^
怒られてふてくされる、そんな小さなことにも成長を感じますね。

散歩がてらにアウトレット…なんてうらやましい。
欲しいものを何度も見てよく考えてお買い物できたら
衝動買いもなくなるんだろうなー。

大仏さまの大きさには毎度ビックリ!!
本物見たらまたすごいんだろうなぁ。
きミまム #K3VsDgnM
 
わぁ!大仏さまがリアルに後ろに写ってる!!
アウトレットからとても近いのですね。
ならば、、、夫とムスメはリアルな大仏さまあたりで遊んでもらって私は買い物ってのがいいかもとひそかにニヤニヤしてしまいました☆

うちもね~、カメラ向けると変な顔か寝るんです。寝る方が多いかな。目を閉じてホントにこっちがキィーッとなります。
いつになったらカメラに向かってニッコリ笑顔してくれるんでしょう、、、

は~、アウトレットでゆっくりお買い物したいわ~☆
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
かじゅ君がふざけているのはとても可愛らしい
んだけど、こっこがふざけるとほんと馬鹿っぽくて可愛くないのです。
「普通にして」と言ったら「せっかくやったのに」といじけます。そして写真の顔です。

アウトレットからの夜の大仏さんを拝みたいものです。
ほんとだよね、ヨーロッパ風の建物に大仏さん
だもんね。
でもこの大仏のお陰で方向が確認出来て助かっています^^
こっころこ #-
sanaさんへ 
最近はすぐに怒るんだよね。
そして泣き真似も。
夫が言うには私の姿そのものらしいよ。
怒ってばかり・・・怒らなくて済むものなら私だって怒りたくないよ~

アウトレット近いからすぐに行ってしまうのよね。
お買い物が目的じゃなくてもただプラプラとしているだけで楽しいです。
子供の遊び場もあるのでお買い物をしなくても楽しい場所です。
もちろん欲しくなる物がいっぱいで誘惑たっぷり
だけどね。
散財すると後で困るのは分かっているので。

大仏さんは本当に大きいので大仏の近くを通ったらどこからでも姿が見え拝むことが出来るのよ。
天気が悪いと頭が見えないくらい大きいのです。
そして何度見ても飽きないのよね(私だけかも
しれないけど)
こっころこ #-
きミまムさんへ 
そうなんです!
お教えしようと思っていました。
大仏さんとアウトレットはものすごく近いです。
なのでぜひアウトレットと組み合わせて下さい☆
ただし本当に田舎です。
周りは畑などばかりです。
驚くかもしれません。

娘さんもカメラを向けるとふざけたりするのですね。
寝たふりしちゃったりするのもカメラを向けられると恥ずかしくてついやってしまうのでしょうかね。
特に格好付けてポーズとかしなくてもよいから
普通にしていて欲しいです。
写真1枚写すのも苦労!?しちゃいますよね。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/290-f485b23c

