 
 
本日3つ目の記事です



今年初の海に行ってきました


祝日だったので沢山の人で賑わっていましたよ

DSCF7675_convert_20090720185021.jpg



DSCF7678_convert_20090720185057.jpg


昨年買ったアンパンマンの車の浮き輪・・・
昨年は海での出番はなかったけれど
やっと本来の使い方で使うことが出来ました♪

海らしい海だと波がすごくて(危ないし)小さい子が遊べる感じではないんですよね
なので(昨年も行った)葛西臨海公園が1番遊びやすくてお気に入りです

これから行く予定がある方
絶対にビーチサンダル系は持って行って下さいね!
(水の中に入れる靴)
写真では裸足ですがちゃんとサンダルも履きましたよ

死んでいましたがエイがいました
危ないですよね


夫は次はプールに行こうか?と張り切っています
えぇどうぞ行って来て下さい


ここの帰りららぽーとに寄ろうと思ったのですが
これまたびっくり!どこの駐車場も満車で入ることが出来ませんでした
恐るべし休日のららぽ


場所を変えてお昼でもない夕飯でもない食事をして帰ってきました

そこでのデザート


DSCF7699_convert_20090720185229.jpgDSCF7701_convert_20090720185152.jpg

私&夫プラスこっこで食べました


とても楽しい休日でした^^



みいママさん
Tシャツありがとうございます☆
疲れてみんなで寝ていました
メールごめんなさいね


 
ぷーさくりん #-
 
海楽しそう~ですね♪
ママからすると「紫外線が!!」って感じですが、子供はそんな心配よそに、大はしゃぎですね。

ビーチサンダルまだ用意してないんで、買ってこなきゃ~。

うちは旦那が海に行くと張り切っています。
その前に休みきちんと確保してきてよ!って感じですが、水着は絶対着ないと言い張る私。
ワンピースで過せるかな?

お肌痛くないですか??大丈夫?
こっころこ #-
ぷーさくりんさんへ 
この日は太陽があまり顔を出さない日だったので
暑さはあったけれど日焼けするほどの天気ではありませんでした。
こっこは全身日焼け止めを塗り、私は普段の格好にプラスUVカットの長袖パーカーを着て過ごしました。
帽子も被ったのですが、時より吹く風に飛ばされそうで帽子無しになりました。

ここは本格的な海ではないんです。
小さい子が(こっこよりもまだ小さい子)が
遊べるような場所なんです。
なので波もなく静かな場所です。
海だと波がすごくて波にさらわれそうで怖いんですよね。(昨年行ったんですが)

ちゃんとした海だとやっぱり水着を着ている方が
雰囲気とかもあり楽しめそうですよね。
そういう私も水着はもう着れないわ^^;
濡れてしまうかもしれませんがワンピースでも
全くOKだと思いますよ♪
ビーチサンダル忘れないで下さいね^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/288-5e82977d

