スポンサーサイト 
沢山の頂き物 
土曜日の日は幼稚園の夕涼み会に行ってきました

そこで久しぶりに仲良しさん4人揃うことができました
(かじゅ君 みいちゃん ゆなちゃん)


ゆなちゃんママからとみいちゃんママからプレゼントをいただきました


DSCF7707_convert_20090720204954.jpg


Tシャツはみいママさんから パンツはゆなママさんから

いや~もうね私が作る物なんかとは比べ物にはなりません!!
手作りとは思えないくらい素敵なんです
これは既製品ですわ!

お二人ともお仕事で忙しい中作って下さいました
そのことを忘れずに大切に着させていただきます☆



DSCF7669_convert_20090720181409.jpg



とうもろこしもマンゴーもいただきました
マンゴーはとってもおいしかったです^^
こっこはかぶりついていましたよ

 
ゆなママ。 #SVWlgnzY
 
サイズ90なんだけど、
どうでしょう???
かじゅくんとお揃いにしたかったん
ですが、すみませ~ん(涙)
ウエストはゴムを変えられるので
調節してくださいね♪
今度かじゅくんとお揃いでTシャツ
着ているところみたいわ~♪♪

みいさんの母さん #-
 
この前スーパーでこのTシャツを着てくれてるここ君に会いました。似合ってたからうれしかった♪
かずくんと並んで着てたらますますかわいいだろうな~
こっころこ #-
ゆなママさんへ 
サイズは90で大丈夫です!
ウエストも直した方がよいかな?とも思ったけれど
きつくもないので今はこれで穿いています^^
トップスがシンプルな物が多いので
チェックとかだと合わせた時に可愛いので
嬉しいです♪
本当にどうもありがとう。
こっころこ #-
みいさんの母さんさんへ 
「みいさんの母さん」ウフフ^^
「母さん」っていうよりは「お母さん」っていう
イメージですよ。

そうみたいね
スーパーから帰ってきて報告してくれました。
このTシャツはヘビロテもよいところ洗濯して乾いたらまた着ているわ。
こっこが言うには「かわいいでしょ!!」
だそうで。
なのでこれも北海道に一緒に行ってきます^^

かじゅ君と一緒に着たところも写真に写せると
いいな♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/287-e6c7153f

