スポンサーサイト 
武器 
最近戦いごっこに目覚めたこっこ

「パシッパシッしようよ」(戦いごっこしようの意)

と何度も言ってくるんです


私は3姉妹なので戦いごっことは無縁で育ちました

それが今になって毎日武器を持たされて戦いごっことはね


戦いごっこがしたくなると武器を渡されるんです






渡された武器がこれ

DSCF7643_convert_20090714163111.jpg

レゴブロックの細くて小さなアンテナ




こっこの武器はこれ

DSCF7644_convert_20090714163131.jpg

(おもちゃの)ゴルフクラブ



えーーーー

どう見ても私の武器小さくないですか?


これじゃあ負けちゃうよ


 
いぶママ #-
クスクス 
この間はとても可愛いお祝いをありがとう。

微笑ましいなぁ^^
なんだかとっても癒されました。
かじゅママ #-
 
あははw こりゃ凄いハンデだね!(笑)
こっこちゃんもやっぱり男の子だね、
戦いごっこを始めましたか~(^-^;
今度ウチのビニールの剣を使って2人でやってて頂きましょう!(笑)
あつのん #-
 
戦いごっこかぁ~さすがは男の子だね。
ママさんの武器が小さすぎて、戦いづらそうだけど
ストレス解消になりそうで、なんだか面白そう!
うちは、シンデレラが好きなので、「ダンスしよう」と
言って、何度もやらされます。しかも、「くるくる回して」
とか言われ、けっこう疲れます・・・
Sana #aXvzjISo
戦いごっこー!! 
ぷくくっ
思わず私も笑っちゃったよー
ママの武器ちっちぇーーー(笑

戦いごっこ、ついにやる時期がきちゃったかぁ^^
うちも戦いごっこは日々の日課のようになってます(涙
…というのもお姉ちゃんがドラゴンボールにハマってて。
武器なしに、プロレスごっこみたいになってますが
当然ユナも同じように「かめはめ波ーーー」ってやってるよ。

女の子姉妹なのに(笑
こっころこ #-
いぶママさんへ 
早くから用意していたのに
送るのが遅くなってごめんね。
女の子の物って可愛い物が沢山あるのに
いざ選ぼうと思うと決められないものね。
気に入ってもらえたようで嬉しいわ☆

いぶちゃんも戦いごっこするようになるのかな?
いぶちゃんにもそういうイメージがないけど
こっこもそういうキャラではないはず
なんだけど目覚めるものなのね。
男の子の本能なのかしらね。
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
戦いごっことか鉄砲ごっことか最近大好きよ。
手加減を知らないから痛いのよね。
こりゃぁ暴力団調の口調にもなるわ(笑)

私にハンデを与えているのか
いつも渡されるのはこの小さなアンテナよ。
戦いようがないよね?
こっころこ #-
あつのんさんへ 
私の武器小さすぎよね~
渡されるのは大体これよ。
たまにおもちゃのマイクっていう時も
あるわ(笑)
こっこにしたら何でも武器に見えるみたい。
ちなみに鉄砲は水鉄砲。
警察並にかっこいいと思っているのが
可愛いわ。
ここちゃんはダンスなのね♪
女の子らしいね。
素敵なドレスもあるもんね。
戦いにせよダンスにせよ
1回やると終わらなくない?
いったいいつになったら終わるの?
みたいな。
付き合う方も大変だよね。
こっころこ #-
sanaさんへ 
メールどうもありがとう☆
葉書はとても綺麗でしたよ。

私の武器小さいでしょ?
これでどう戦えと?
自分は大きな武器で勝てるとでも思っているかしら?

sana家でも戦いごっこなんてあるんだ!!
ヒナちゃんドラゴンボールにはまって
いるんだ?なんか意外だわ。
ユナちゃんに「カメハメハ~」なんて
やられたら私は秒殺されるわ。
(その可愛さにね^^)

戦いは武器なしがいいかも。
武器は痛いです^^;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/283-b006516f

