スポンサーサイト 
おやつ 
DSCF7633_convert_20090710214345.jpg

        ココナッツミルクプリン


作りましたと言いたいところですが
無印の「素」を使って作りました

上のトッピングは先日作った「あんずのコンポート」です

プリンの甘さとあんずの酸っぱさがちょうどよくおいしかったです




夕方お友達から教えて頂き知ったのですが
昨日のアウトレットのオープンのことが新聞にも載っていたようで
ある新聞にはなんと私とこっこが載っていたそうで!

もうびっくりですよね

嫌だわ~
いったいどんな姿で写っていたのかしら

その新聞を見るのが怖いけど楽しみでもあるような

コピーさせていただこうかしら



もう1つ

今年の里帰りが決定しました

もうじきです

すごく楽しみです☆

 
かじゅママ #-
おいしそう~^^ 
ココナッツミルクを使ったスイーツって大好き♡
食べてみたいな~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
新聞の切り抜きは貰ってきたらプレゼントするね^^
里帰りしちゃうと寂しいなァ~・・・。
アウトレットに一緒に行けないのが。(笑)
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
こんなプリンでよければまた作って
持って行くわよ♪
ココナッツミルク味ってみんなが好きな味なのね。
家族の中でもこれは好評でした。

新聞に載るなんてね(汗)
すっごい変顔していたらどうしよう。
恥ずかしいな。

アウトレット・・・
北に帰る前でもいいし帰ってきてからも行きましょう!!
私はいつでもOK!
常に行きたい人だから。
買い物をしなくてもああいう雰囲気が
超大好きなんだよね♪

1ヶ月間ちょっと我慢し・て・ね☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/281-4801817b

