スポンサーサイト 
行ってきました 
今日オープンのアウトレットに行ってきましたよ!
私はお店のオープンに混雑している中行くのがけっこう好きだったりします

朝からTVでも報じられていましたよね(混雑の様子とか色々・・・)
行くのをすごく迷いましたがそこはもう賭けの世界

はりきって家を出ましたがあっという間に着いちゃいました!
駐車場付近で少し車が並んでいましたが止まることなく車は進みましたよ

ただ着いてからはオープンまで40分くらい外で並びましたけどね
その人数は恐ろしいくらい!

今回はすごい人だろうからベビーカーも無し
こっこも歩きです

激混みでしたが私は3周?いや4周くらいしちゃいましたよ
こっこも抱っこしたりおやつを食べたり騙し騙しでしたけどね
想像以上に楽でした

大人数でワイワイは苦手ですが
こうやって自分一人(こっこ付き)で長時間並ぶとか
お店が激混みとかは全く苦にならないんですよね
むしろ好きなんです
(こっこは嫌だろうけど)

何周もしたけど
散財したとかではありませんよ(笑)
こっこのパンツ1着と小物を2点ほど

それと

DSCF7622_convert_20090709213923.jpg
        ベーグル&ベーグルで昼食ゲット


DSCF7625_convert_20090709213714.jpg
            ベンチでランチタイム


あと
こっこが愚図ることもなく一緒に付いて歩いてくれたので
そのご褒美に☆


DSCF7630_convert_20090709213942.jpg
        レゴの消防車


おもちゃなんて買って!!
って思われそう(笑)
けどねこれはすごく小さいんですよ(言い訳)


本日の収穫でした☆

歩き過ぎて足の小指に水ぶくれが アハハ


すごく楽しかったです

また行きたい!

久しぶりに病気発症したかもしれないな^m^

近い!っていうのが何よりも嬉しいんです

ちなみに夫は夜7時半にお友達と行きましたよ
そんな時間なのに渋滞気味だったそうです
恐るべし

やっぱり朝1番がよさそうですね

次はいつ行こうかな♪


 
かじゅママ #-
私も行っちゃった♡ 
今日はごめんなさいね~、一緒に行く約束だったのに。
ママさんとは対照的に、私は人ごみや並ぶのがちょっと苦手なもので・・・(^-^;
何よりもかじゅにグズグズ言われるのが嫌でねぇ・・・。
こっこちゃんは愚図らずに一緒に歩いてくれたんだね?良い子だわ~(ノ∀`、)ノ
かじゅなんて夜父さんと一緒に行って来たんだけど、半分も歩かないうちに
「疲れちゃったからグーマ(肩車)して~」なんて言ってたよ。(-"-;
ウチは一周した帰ってきたけど広くも無く狭くも無く、歩いて回るのには丁度良い広さのアウトレットだな~って印象でした^^
私は自分のティーシャツを980円でゲットして来ました。( ̄∀ ̄*)イヒッ
と。 #-
 
なんだか意外でした~。
私は結構 人ごみは苦手かも。
自分の目当てのものがあるんだったら並ぶのも平気なんだけど・・・子供がいると尻ごみしちゃいます。

最近は食品スーパーのレジですら並ぶのが嫌です。
うちの子 カートから勝手に降りるしママがいなくなっても平気なようで外まで走って出て行っちゃうし・・・と疲れるのよね(^^ゞなんで、あんなに落ち着きないのやら・・
 
こっこちゃんはお利口さんだから きっとママも平気なのかもねぇ。うらやましぃ~~~~

じゅんじゅんこ #-
 
すごいね!うちは双子にグズられてたから1週が限度だったよ・・。
どうしてもベーグル&ベーグルには行きたかったんだけど・・・
あそこに行けば買えると思うと、ついついその為だけにでも行けちゃうもんね。
近いって最高。
うちは、外の遊具だけでもワクワクしてるから。
雑貨やさんとかも、今度はゆっくり見たいな~なんて・・・3人の子供いながら妊婦、妄想してます。
あつのん #-
 
すごい~行ってきたんだ!
近くていいよね~うらやましい。
それに、こっこくんもなんてお利口さん
なんでしょう。そんなにお買い物に付きあって
くれるなら、ご褒美買っちゃうよ!私も行きたい
けど、しばらく大混雑だろうね~
pull katze #-
 
こんにちは
いつもご来店ありがとうございます。
私も行きましたよ^^11時前にはついて並んでました。
3週ってすごいね!わたしは1週でしかも大体見て帰りました。
思ったよりかは安くない!!と思っちゃって;;貧乏性だからか、もう少ししたらバーゲンで70オフじゃないv-237と思ってしまったv-8
レジの行列がすごくて。。時間がもったいなかった^^;

またのご来店時にアウトレット談義しましょうv-22
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
いえいえ気にしないで!
私はこういうのは大好きなので!
よっぽどのことがない限りは
行くんでね。
お買い物が大好きなんです♪

こっこも愚図愚図にはならなかった
ものの、おやつをかなり食べたり
抱っこしたり追いかけたり大変だったよ^^;
ブログに書いていないだけよ。

そして
今日はありがとう^^
二人で散財!?しちゃったね。
買った服を着て一緒にデートしましょ

見せる人はママさんくらいしかいないから(笑)
こっころこ #-
と。さんへ 
私はこういったショッピングモールオープンとかは必ず当日に行かないと
気が済まないんです(笑)
もちろん病院とかスーパーが
混んでいるのはたまらなく嫌なんですが。

こっこも最近は悪いんですよ~
お店の外に出そうになったり
傍にいないんです。
お店で大きな声で怒ったりも。
とにかく最近はチョロチョロするんです。
危ないとかよりも周りへの好奇心の
方が先立ってしまってピュッといなくなって「ママ~」って探す声が。
疲れますよね。

特に男の子はそうなのかしらね?
こっころこ #-
じゅんじゅんこさんへ 
昨日はごめんね。
後から聞いたらじゅんちゃんランチのメニューはすごかったようで。
それを食べなかった私は今後悔です。

唯一ベーグルのお店はすいていたから
ここで買って食べたよ^^
あとのお店は超長蛇の列だったよ。
じゅんちゃんの言うとおりでした。

どんどん妄想しちゃってよ(笑)
でもおばあちゃんにちょっと見ててもらってパッと行ってくることが
可能な距離だよね。
すぐそこだもん!
私達は恵まれているよね☆
こっころこ #-
あつのんさんへ 
行ってきました!!
ちなみに今日も(笑)
歩き過ぎて疲れて帰るのが面倒になっても家がすぐそこ!
っていうのが何よりも助かるわ。
でもお金を使いすぎないように気を付けないとかなり危険です。
しばらくは土日は激混みだろうね。
でも今日もそうだったけど
渋滞でもなくすぐに車が止められたよ。
ただ行くなら朝1ね!
中途半端な時間だともう渋滞気味に
なってしまうかも。
ぜひあつのんちゃんも♪
こっころこ #-
pull katze さんへ 
こんにちは♪

pull katzeさんも行ってきたのですね。
すごい人でしたよね。
私は人の流れで目が回りそうでしたよ。

確かにアウトレットといえでも
元がお高いお品が多いのでそれほど
安い!っていう訳ではないですよね。
私も4周もしたのに収穫はほとんどなく
ブログに書いたお品のみです。
足がかなり痛くなりました。
おまけに息子の抱っこで今朝は腕が
筋肉痛です^^;

またかじゅママさんが納品の際には
くっ付いて行きたいと思います♪
みいさん #-
意外! 
2日続けていくなんて、すごいね^^
初日に行かないと気が済まないなんて意外だわ(笑)

私はかじゅママさんと同じで、
できれば人混みは避けたい方なので、たとえ仕事してなくてもしばらくは行かないわ~。

8月の終わりごろに行こうかな♪
レゴのお店とコンビミニをのぞいてみたいな。

自分の服は通販ばっかりだから(アウトレットより安い 笑)、
みいのものしか見ないかな。

でも、この田舎に、こんな施設ができると嬉しいよね^^
こっころこ #-
みいさんへ 
お久しぶり^^
1週間お疲れ様でした☆

意外?
そう?
あとね、バーゲンも初日派です(笑
でも病院とか東京の人ごみは苦手ですよ。
お買い物に限っては全然苦にならないんだよね。
そして必ず朝1です(笑
なので渋滞に巻き込まれるっていうのはほとんど経験ないかも。
あ、今までで渋滞に巻き込まれたことが1度あったわ。
それはララ○ーデンのオープンの時に。これはすごかった。

ほんとよね
こんな田舎にあんな素晴らしい建物が。
そこにいると不思議な気持ちになるよ。
「ココハドコデスカ?」
1歩外に出ると田んぼだの畑だのすぐに
現実に。
遊具などもあるしぜひみいちゃんと
行ってきてみて下さい♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/280-fb7c123c

