 
なんだ雨かよ 
今日は涼しくすっかり秋

ずっとしゃぼん玉遊びをしたがっていたし
外で遊ぶにはいいかなと思い公園に

DSCF5685_convert_20080911163736[1]


滑り台を何回か滑り


DSCF5688_convert_20080911163836[1]
しゃぼん玉遊び


DSCF5690_convert_20080911163934[1]


そしたら雨!!


えーーまだちょっとしか遊んでいないのに!!


しかも布団を干してきちゃったし


急いで家に帰りました


今日の天気予報って雨だったっけ???





 
かじゅママ #-
 
あははw こっこちゃん公園に行ってたんだね~!
私も曇りで遊ぶのには良いなと思って誰か誘って
公園ランチでも・・・なんて思ってるうちに雨が降ってきたよ(^-^;
雨の予報じゃなかったよねぇ~??
明日(今日だねw)はまた30度超えの暑さだとか。
かいくんのうちにプールしに行ってるからママさんもお暇だったら来てね~♪
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
そうなのよ、せっかく行ったのに雨よ!
まだ全然遊んでいないのにさ。
こっこはきっと物足りなかったはず。
おまけに布団まで干してきちゃってさ。

私達の他に2組いたんだけどみんな雨で撤収よ。
今度は一緒に行きましょうね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/28-b37a0db2

