スポンサーサイト 
なんなのよ! 
ワタシノブログガオカシナコトニナッテイマス


しょうがないのでとりあえず他のテンプレートで様子見ます

朝PCを開いたら私のブログが「カタカナ」と見たこともない「漢字」だらけに


もう1台のPCもそうでした

何の仕業??

シンプルなテンプレート気に入っていたのに・・・
カスタマイズも大変だったのにーーー

再度ダウンロード(テンプレート)をし直したけど駄目でした

他のテンプレート(これも含めて)は大丈夫なので
そのテンプレートが駄目なのかもね(カスタマイズしなくてもカタカナと漢字だらけなので)


あ~朝から嫌な気分だこと(-ω-;)

 
きミまム #K3VsDgnM
ムムム、ですね。パソコン。 
パソコンのトラブルって、、、結構時間とられますよね。そもそも開くだけであっという間に時間をとられる魔物なのにトラブルだったらなおさら!
サーフィンしながら自然になおってくれないかな~と思っちゃうタイプです。私。笑

IKEAのお買い物スッテキ~!
ホワイトとドットのステップ、超かわいいですね。
その他のお買い物もスッテキすぎ。
あ~、私も行きたくなってきた!

ちょうど姉が家を今建てていて毎週IKEAに行ってるらしくいつか便乗しようと思いながらまだ実現してないの。
益々行きたくなってきました☆
かじゅママ #-
あらら~(^-^; 
FC2のテンプレート使ってるのに
文字化けしちゃってるって事はFC2の方の不具合かもね~。
そういう情報は無いかな?
折角可愛くカスタマイズされてたのに勿体無いね~。
ちょっとしたらケロッと直ると良いね(^-^;
こっころこ #-
きミまムさんへ 
ほんとムムムですよね。
今朝も試してみましたがやはり文字化けしていて駄目でした。
すでにそのテンプレートは諦めモード
に入っています。
(カスタマイズしやすく良かったんですけどね)

子供の踏み台はネットで見て
いいなと思ったので迷わず買いました。ドットの色もブルーでとても可愛いです^^
このサイズの他にも少し高い(キッチンで一緒に立つのにいいくらいかな)
サイズもありました。
家に帰ってきてから「買えばよかった」状態です。
バスマットは(現在我が家ではトイレマットにしていますが)
249円~買えちゃうんですから!値段の割りにしっかりしていますし^^

お姉さんは家を建てていらっしゃるのですね☆いいな~
私も家を建てるならIKEAの家具で揃えたいなという夢はあります。
ぜひきミまムさんも便乗して行ってきて下さい♪
とても楽しい場所ですよ^^
あ、私はコストコに行ってみたいです
☆そこもきっと楽しいんだろうなぁ
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
もうね朝起きてブログが文字化けして
大変なことになっていた時にはすぐに
ママさんに電話しようと思ったくらいです。(何でも直せると思っています(笑))
一応FC2のテンプレートなんだけど
個人の方が作成したものだから
きっとその製作過程に問題があるのかも。って人のせいです^^;
この今使っているテンプレートも
自分の好みに少しでも近づくように
色を変えてみたり文字の大きさを変えてみたりしたんだけど、肝心のサイドバーが左に出来なくてアルファベットとにらめっこです。
ヤレヤレです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/275-05c494ee

