 
10円が100円に!!! 
昨日のバーゲンに参戦中こっこには少しでもおとなしくしていてほしくて
駄菓子屋さんで購入した「10円」のラムネを与えたんです

このラムネがお店のおばちゃんが言うには

「中に当たりくじ付きで「10円」とか金額が書かれているからね」って

たしか記憶ではその書かれている金額分の駄菓子が次回購入出来た
はず  なんですが

ま、「10円」がいいとこあとは「はずれ」だよな・・・って


こっこが食べ終わった後何気にその入れ物を中を見ると

遠目で見て赤い文字で3文字書かれているような
なのでやっぱり「はずれ」って書かれているんだと

そしたらよく見たら!!!

「100円」って!!!

おもわず「ええ!100円!!」って声を出してしまいましたよ

すごく嬉しい気分になりました^m^


DSCF7544_convert_20090628163433.jpgグリーン266
           DSCF7545_convert_20090628163452.jpg


「100円」ってかなり高額ですよね!?

夫にも見せたらすごくビックリしていました

駄菓子で「100円」分ってかなり多いですよね?
交換に行くのが楽しみになりました♪


**************


ベランダで育てているミニトマトがやっと赤くなり
何個か収穫出来ました


            DSCF7543_convert_20090628163412.jpg



こっこは大のトマト好き

これはこっこにもぎ取ってもらいました

「これうちのトマト?」って嬉しそうでした


すごく味が濃くて(酸っぱいけど甘い)とてもおいしかったです


 
かじゅママ #-
no subject 
おお~♪
100円はきっと大当たりだね!
それにしても可愛いラムネ♪カエルって本物は気持ち悪いけどキャラクターは可愛いよね?(笑)
トマト真っ赤で美味しそう!
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
これは大当たりだよね!
とても嬉しい瞬間でもありました。
早く「と○あ」に持って行かなくっちゃ♪

そうだね^^
カエルって本物は嫌いだけどカエルのキャラものは
なぜか可愛いよね。
このラムネは未開封があと2つあるの。
それのくじも気になるところだわ。

あら?トマトいりますか?(笑)
おいしいわよ^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/273-2e3e8dbf

