スポンサーサイト 
レスキューファイヤー 
今日は忙しい1日でした

とういうのも

今日に限ってイベントが重なっていたんです

おまけに時間帯もかぶっている部分もあり
どれに行くかかなり迷ったくらいです
(どれも行きたかったんです)

本日気になったイベントは

*幼稚園園開放
*バーゲンの初日
*カントリーマーケット
*トミカヒーローレスキューファイヤーショー


おばあちゃんがそばにいてくれたら分担できたのに・・・って
(こっこはバーゲンやカントリーマーケットなんか行きたくないだろうしね)

そこはしょうがないので

バーゲン&レスキューファイヤーショーに決定!!


バーゲンはオープンと同時に戦闘開始

なのにすごい人でした

ちなみに私は自分の決めたショップしか覗きません

何店舗か覗きリネンの巻きスカートなどを買いました

こっこの物は一切なし

近々オープンするアウトレットモールで! を予定しています(笑)


お昼近くに1度家に戻り(携帯を忘れたのもあり)

今度はバーゲンで振り回してしまったこっこの為に
レスキューファイヤーショーへ


開始の30分前に到着しましたが
これがけっこうな人でした

立ち見席の1番前を取れたのでここに小さくシートを敷いて
見ました


DSCF7554_convert_20090627203149.jpg
          レスキュー3


ウカエン、ジャカスト(悪いやつ)などが出てきた時に怖がって泣いている子もいました
私も今後こっこが言うことを聞かない時の「脅しの手」として使おうと思ったのに
こっこは全く平気でちょっと馬鹿にした感じで笑っていましたよ


ショーの後は握手会もありました

この握手会
「止まらないで!!」といことで写真が難しかったです

大きな子は親が先に待ち伏せして子供を写していましたが
こっこは私にベッタリでしたし離れられなかったので
こっこの後ろ姿を止まらずに写すのが精一杯でした


DSCF7567_convert_20090627203508.jpg



午前中は私が楽しみ、午後はこっこが楽しみ

2人が楽しめてよかったです

戦隊もののショー・・・
まさか自分が場所取りをしてこんなショーを見るなんて
子供の為にと思うと嬉しくもあるんですがなんだか不思議な気持ちになりました

今日はおまけにすごく暑かったぁ

疲れたけれどいい1日でした




 
かじゅママ #-
no subject 
昨日はお疲れ様でした^^
アクアリゾートかじゅの今年一番のお客様でしたね^^
今日は今日でまた忙しくて疲れたでしょう~?
でも、親子共々大満足な一日だったようで何より♪
明日はうちが同じ場所で場所取りだわ・・・(^-^;
先日失敗してるから今度は早めに行くぞー!(笑)
Sana #aXvzjISo
no subject 
わぁ~こっこちゃん凄い!!
レスキューファイヤーはうちでは見たことがないんだけど
ユナだったら絶対…泣いてるな(笑
それをちょっと笑いながら見てるこっこちゃんって
かなり度胸あるなぁと感心しちゃいました☆

バーゲンにも行けて充実してますねーーー^^
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
今季の営業開始日に参加出来てよかったよ♪
私は暑い暑いと家の中ばかりでごめんね~
この日は結局お昼寝もなし。でも眠たい様子もなく
もしかしたらもうお昼寝は必要なくなったのかも。

バーゲンはこっこに「レスキューファイヤー」と
唱えながらあっちこっちと急いでお買い物しました。
ヒーローショーで一緒に「がんばれーーー」と
応援し私も楽しかったわ^^
今日はいい場所確保できたかな!?
こっころこ #-
sanaさんへ 
私にとっても生まれて初めての戦隊もののショーでしたよ^^
絶対に怪獣などは怖くて怖がると思ったけれど
全く平気でした。私的には怖がってくれた方が
よかったんだけどね^^;
こんな場所に怪獣が現れたら小さい子なら怖くて
泣いちゃうよね。
こっこは戦隊ものの熱烈なファンっていう訳ではないからいまいち怪獣の存在も「ハテナ?」だった部分も
あるのかも。

バーゲンは楽しいけど、冷静な判断をしないと
いらない物まで買ってしまいそうで^^;
こっこが一緒だと余計にね。
でもまだこれからも参戦予定です(笑)
きミまム #K3VsDgnM
わかるわかる~ 
うんうん、子供が生まれてからは今までにない分野に足を踏み入れるのありますよね~。
私も、ママチャリなんて絶対無縁!だと思ってたんですが今では大事な「愛車」になってます、、、
子供を通して知り合うママもステキな方々で子供に感謝することもあるし。
子供のおかげで始めたブログでこっこママさんともご縁があったのはうれしい限りだわ~!!
と。 #-
no subject 
充実した一日でしたね★

まだ レスキューファイヤーってなんだ??って
とこだけど、来年あたりは ゆー。よりも
私がハマっていそうだわ。

ほんと子供を授かると子供が居ないと体験しないようなことがわんさか出てきますね。
ふと我に返った時に笑っちゃったり
「私が?」って驚いたり。

この間、旦那がアンパンマンの仲間達の名前を言えてることにビックリしましたが絵本を読んであげたり
童謡歌っちゃってたりと意外な一面を見れたことも嬉しく思ったりします。

こっこちゃんの真剣なまなざしの写真もいいショットですね♪
こっころこ #-
きミまムさんへ 
子供が生まれると親にとっても「初めて」の経験
っていうことが意外とあるものですね。
ましてや戦隊ものは自分自身が小さい時にも見たことがほとんどありませんし。
自分にとっても初めてのことってわくわくしちゃったりも^^
今回がそうでした。

きミまムさんは自転車に乗られるんですね!
その姿はかっこいいんだろうな☆
都会の真ん中を自転車でスイスイ。
憧れます^^

私もきミまムさんと巡り会えたこと、我が子&ブログに感謝です。
これからも仲良くして下さいね^m^
こっころこ #-
と。さんへ 
こういう戦隊もののヒーローのお兄さんは
みんなイケメンですよね(笑)
なので子供よりもママがファンって言う方は
意外と多そうでですよね^^
こっこは戦隊ものの大ファンっていう訳ではないんです。
このレスキューファイヤーは救急車や消防車が
モデルのお話なのでその消防車などが見たくて
見ているよなものなんです。

子供だけではなく親も初めて!っていうことが
結構あるものですね。
そして自分も変れるものなんだなって。

あ~分かります^^
パパの意外な姿を見る機会も増えますよね。
「こんなことするんだ!?」みたいな。
うちはパパと遊んでいる時は本当に楽しそうに
遊んでいます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/272-5e05d079

