 
プール遊び 

今日はとても暑かったです

午前中はお買い物へ出掛けお昼からお友達のかじゅ君の家に


「アクアリゾートカジュ」の今季の営業が始まりました(笑)


隣接する「かじゅ農園」で茄子の収穫をさせてもらったこっこ


DSCF7525_convert_20090626182401.jpg



DSCF7527_convert_20090626181703.jpg


           立派なナスが!


暑いのでプール遊びも♪

DSCF7538_convert_20090626181926.jpgDSCF7533_convert_20090626181759.jpg




今年初めて水着を買いました

来年は幼稚園に行くだろうし、
幼稚園ではきっとグレコタイプの水着なんて着ないだろうと思い
ずっと着せてみたかったグレコタイプの水着です

サイズはもったいないけど「90」を

それでも痩せっぽのっこっこは水着が隙間!?だらけです


あまりに日差しが強いので(テント付きですが)
日焼け防止にTシャツを着せました


今年初のプール遊び・・・

黙々と遊ぶ二人でした




私は と言いますと


梅ゼリー☆おいしかった^^

ママさんが作ってくれた「うめゼリー」を食べたり
家の中で涼んでいました^^

ゼリーがなかなかおいしかったです
我が家にも作った梅ジュースがあるのでやっぱり作ろう!と思いました

暑い時にはこういうさっぱりしたおやつがいいですよね


夏を味わった1日でした


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/271-753ca863

