 
交換☆ 
お友達のゆなママちゃんとハンドメイド品の交換をしました

私が作ったのはまたまたまたストラップです^^
このストラップ、本当に沢山の方に気に入っていただけて嬉しい限りです

DSCF5649_convert_20080910184739[1]


私がゆなママちゃんにお願いしたのは

DSCF5682_convert_20080910185437[1]
          ネット付きの小さな棚です☆

ゆなママちゃんのアイデアがたっぷりと詰まっている品です

そしてさらに

DSCF5683_convert_20080910185529[1]DSCF5684_convert_20080910185640[1]

こんなに可愛いクリップまで

この箱もお手製なのです!

もう棚にせよクリップ&箱にしても可愛くて可愛くて
何度も裏表裏表裏表・・・・・・・・・・
と眺めては感動です

ゆなママちゃん?
本当にどうもありがとうございました☆


*****************


またジャーマンファブリックを使って
こんなものを作りました

DSCF5666_convert_20080910184844[1]
DSCF5663_convert_20080910184938[1]

サニタリーケースとでもいいましょうか?

DSCF5665_convert_20080910185058[1]

ティッシュ入れの他にポケットが二つ

ナプキンなら2枚くらいは入る大きさです
ハンカチでもいいか♪

紐がいまいち

もっと合う紐を探したいところです


そしてまた!
私がこれを置き去りにしていたら!





DSCF5660_convert_20080910185159[1]

やっぱりコースターにされていたよ!!

しかもちゃんとボタンも外して

恐るべし




 
ゆなママ。 #SVWlgnzY
 
気に入ってもらえて良かったです~♪♪
あまり裏はみせられません(^-^;)表表表で。
改めて素敵なストラップありがとうございました♪

サニタリーケースかわいいですね☆☆☆
これもジャーマンファブリックですか?
こっこくん、お目が高い(笑)
かじゅママ #-
 
綺麗な柄の布だね~^^
素敵なお嬢様が持ちそうなサニタリーケースだわ♪
こっこちゃんには携帯用のコースターに見えたのかしら?
(⌒‐⌒)フフフ♪
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
イメージは素敵なお嬢様☆
でも実際に使うのは・・・

携帯用コースター!?
なるほどね!!
使う時は広げて!そっかそっか!
コースターとしてじゃなくても色々あるはずなのに
コースターを選ぶんだからどんだけコースター好きなのかね^^
こっころこ #-
ゆなママ。さんへ 
本当にどうもありがとうv-119
アイデア次第で作れちゃうんだからすごいよね。
普段買っているインテリア誌を隅から隅までじっくり読んでいるんだなってこの間思いました^^
そして作れそうな物はまず作る!
その精神を見習いたい☆

私はPCを使いこなせないので
こういった印刷のことも学びたい!
みいさん #-
 
こっこママらしい繊細なストラップだよね♪
素敵な交換会だったね~
この棚がどんなふうにディスプレイされるのか、
楽しみです☆

今日、ひょっとして駐車場でお会いした??
あの車そうかな~っと思って
目を凝らしてみたんだけど、よく見えなかった~

違う人だったら「何であんなに必死にこっち見てるんだ?」って不審に思ったよ、きっと(笑)
こっころこ #-
みいさんへ 
そうそう私よ^^
私も「あれ?みいさん親子かな?」って思ったんだけど
前の家だったし違うかな?とも。
でも!手を振ったんだよ♪
あの時は公園に行く時でした。

みいさんもこれでよければ^^
こうなったら全員でお揃いだわ~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/27-23fc8eb1

