スポンサーサイト 
父の日 
今日は父の日ですね

今年も実家と夫の実家に何がいいか考えた結果
今年は「こっこのアルバム」にしました

これだとずっと残る物だし何より嬉しいですよね?


DSCF7487_convert_20090621140751.jpg



無印のアルバムを使ったのですが
もう少し手を加えればよかったですね^^;
あと、もう少し枚数が多いのを選ぶとよかったな(これは20枚です)

一応こっこ作の自画像!?をくっ付けたんですが
もっと可愛く出来たはず


それとちょうど可愛い写真入れ付きのカードがあったのでそれも一緒に




アルバムの中身はなるべくブログにアップしなかったものを中心に印刷したんですが
実はブログにアップしていない写真って意外と少なかったりも



お父さん達(おじいちゃん達)が喜んでくれるといいな☆





 
きミまム #K3VsDgnM
遅くなりました、HappyBirthday! 
遅くなりました。
こっこくんお誕生日おめでとう!
おいしそうなお料理、すばらし~☆
そしてバニラアイスにろうそくはとてもグーなアイデアですね。子供ってケーキよりアイスですものね。私がそうでした。トッピングを並べるの、雰囲気出ていますし子供も楽しめるし!

子供を産んで思うのは、自分にとっても節目な日ですよね。あれから3年か~って。
あんぱんまんを歌ってくれるのも、寝てばかりの赤ちゃんの頃は想像つかなくて感動しちゃう、うんうん、わかるわかる。

これからまた1年楽しく、元気に過ごそうね。
いつもブログ楽しみにしていまーす!!

(あ、父の日おめでとう==ありがとう、か==、もだね☆笑)
こっころこ #-
きミまムさんへ 
どうもありがとうございます☆
もう3歳?っていう感じでいっぱいです。
私の中では赤ちゃん時代もまだすごく昔のことでは
ないのでなんだか不思議な気持ちもあります。
産んだ当時は「3歳なんてずっとずっと先のこと」
だったんですがね。

アイスクリーム・・・
ケーキを作る思いをしたら楽でよかったです。
そして何よりも息子が喜んでくれたのでね。
自分でトッピングする!っていうのもポイントだった
のかもしれません。

父の日・・・
いつもは食べる物を送るんですが
今回は孫の写真を。
離れて住んでいるから写真も嬉しいかなって。
これからは父の日はこれにします(笑)

こんなブログでも覗いて頂きコメントを頂けるなんて
とても嬉しいです☆


秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/267-dac24b07

