 
公園 
お誕生日にもらったシャボン玉がしたくて公園に♪


DSCF7486_convert_20090620125251.jpg



テニスコートと野球場もある公園

今日はどちらも試合があって賑わっていました



DSCF7477_convert_20090620141428.jpgDSCF7482_convert_20090620141513.jpgDSCF7481_convert_20090620141449.jpg


DSCF7484_convert_20090620125444.jpg




ほーすいかいし!(放水開始)ですって

気分は消防隊員!?



で、肝心のシャボン玉の写真はありません^^;


暑くて疲れました~

 
かじゅママ #-
no subject 
こっこちゃん、改めまして3歳おめでとう♪
誕生日の様子、とても幸せそうでこちらまで嬉しくなりました^^
お料理がすご~い! お店みたいだね~^^
プレゼントのシャボン玉・・・やっぱり不良だったかな?(笑)
かじゅは2回買ったんだけど、一回目のはちゃんと出たのよ。
それを水を掛けてこわしてしまい、もう一回買ったんだけど、これが上手く出ない奴で・・・(-"-;
こっこちゃんのも駄目だったかな~???(^-^;
○ーマックさんに文句言いに行こうかね?(笑)
それにしても「ほーすいかいし」なんて言葉も知ってるこっこちゃん、
本当に消防車が好きなんだね~^^ 
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
ありがとうございます☆
何事もなくお誕生日を迎えられて本当に嬉しいよ。

シャボン玉・・・
最初は電池を入れてもうんともすんともいわず。
でも諦めずに押し続けたらば回ったよ。
シャボン玉製造はその時のご機嫌があるようで(笑)
こっこがやると何も出来なかったのよ。
それで私がやっていたから写真も撮れずに終わって
しまったのよ。
多分大丈夫だと思うので今度はぜひ一緒に♪

放水開始はそういうセリフがあってそれを真似た
んだと思うよ^^
ただロープをホースに見立てたのはすごいと思った。

頂いたパトカーは毎日これでもか!!っていうくらい
音を鳴らして走らせているよ。
本当にどうもありがとう☆
かじゅママ #-
no subject 
うむむむ・・・・やっぱりか。
あれは駄目なんだな、きっと。(笑)
ごめんね~、やっぱりホーマックに文句言ってやる!(ノ`△´)ノ キイッ
安い物だけど、不良品を売るのは許せん~!!
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
いえいえ!
壊れているとかそういうのではないと思うよ。
何かこつがありそうよ!

こっこはシャボン玉を作るよりも
扇風機にして遊ぶ方がつぼだったみたい^^
っていうか、扇風機だと思っていたのよ^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/265-348c57d8

