 
今日から3歳です お誕生日② 
今年も沢山のプレゼントをいただきました☆

ちなみに私達両親からは


DSCF7436_convert_20090619140631.jpg

    学研のニューブロック(あかいかおボトル レスキューマシン)

レゴもいいけど、レゴって基本は上にしか重ねられないですよね
これだと横にもつなげられるし・・・ということで

このブロックはいろんなシリーズがあるんですが
とりあえずこれはこっこの為にあるようなシリーズだったので

救急車、パトカー、消防車が作れるセットです
プラス特別なトミカを1台


あと



DSCF7435_convert_20090619140611.jpg

               大好きなジョージです


お誕生日には絵本を毎年贈りたいので今年はジョージ&ジョージの絵本を


バースデーカードはジョージからです☆



こっこが本当に欲しい物ってなんだかすぐに飽きそうな物ばかりだったので
唯一夫と私の意見が一致したのは「ブロック」だったのでこれに決めました



お友達やおじいちゃん、おばあちゃんからもプレゼントが☆


DSCF7357_convert_20090619140846.jpgDSCF7441_convert_20090619140804.jpg

これは私の両親からです☆

アンパンマンのカートは大ヒットです
トミカの絵本はずーーーーーーーーっと欲しかった物



DSCF7437_convert_20090619142349.jpg
        お友達のかじゅ君親子から☆


これもついに念願のパトーカーを手に入れたという感じです!

こっこのパトカー好きの原点と言ってもいいかもです^^

これはかじゅ君の家に同じのがあり
ずっとずっとずっと欲しくてたまらなかったんですよね

それを今回お誕生日にプレゼントしていただきました

ママさんがこっこのことをよく分かっていてくれて本当に嬉しい限りです

そして、これまたこっこの遊びで何が好きか?
っていうことをよく知っているからこそのプレゼント

ママさんお手製のエコバッグです☆

こっこはバッグや袋が超好きですから!!

あ、でもこれは可愛いので私用にしたいと思います^^
え?だめですか?

かじゅ君、ママさん 本当にどうもありがとう☆



DSCF7440_convert_20090619142430.jpg
        お友達のかい君親子からです☆

このシリーズ可愛いですよね^^

うちにも違うシリーズがあってこっこもすんなりと馴染めました^^

そらまめが顔を洗うシーンがあるんですが
その顔に水が付いているのを見て

「まえがみえない!!(水でね)」って
そこがツボなようでそこで笑ってばかりです^^
(そこかよ!ってつっこみたくなるんですが
 絵本のツボは人それぞれですもんね)

他におやつセットを頂いたんですが
写す前に沢山食べてしまい画像がありません^^;


絵本大好きなこっこなので我が家に絵本が増えて本当に嬉しいです^^

かい君、じゅんちゃんどうもありがとう☆



DSCF7439_convert_20090619142410.jpg
           私の姉からです☆


色合いがとっても好みでした^^
バースデーカードがすごく気に入ったようです

夏にはこれを着たこっこに会えるといいね☆



いっきに我が家に素晴らしい物ばかりが増えました

こっこもしばらくはどれで遊ぼうか迷いそうですね^^


こっこは本当に幸せ者だなって心からそう思いました

こっこの嬉しそうな顔を見ていると私まで嬉しくてたまりません

頂いたプレゼントは大切に使わせていただきたいと思います


心温まるプレゼント みなさん本当に
どうもありがとうございました



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/263-5594fef6

