 
2歳最後の日 
今日で2歳最後の日になりました

お誕生日前日はいつもなんだかドキドキソワソワと落ち着かない気分になるんですよね


2歳最後の今日は写真を撮りに公園に♪



DSCF7413_convert_20090618125840.jpgDSCF7417_convert_20090618125928.jpgDSCF7414_convert_20090618125902.jpg



   DSCF7426_convert_20090618124937.jpg





こっこをこの世に送り出した日
1日前の今日はもう陣痛中だったっけ

こっこの誕生はもちろんめでたいけれど
それよりも私が何よりも頑張った日

そんな日から数年経ちこっこは3歳になるんだね


明日は家族でお祝いです☆


 
Sana #aXvzjISo
バースデーイブ。 
わぁ~テンプレートが変わってる^^

私も同じ気持ちです。
前日ってソワソワするよねぇ。
明日のことを考えてみたり
3年前のことを懐かしく思い出してみたり・・・

ちなみにうちは午後11時前に産まれたので
3年前の今日はまだ陣痛もなく「のほほーん」してました^^

2歳最後の今日の写真も素敵ーーーーほわわーん
こっころこ #-
sanaさんへ 
えへへ^^
テンプレートのチェンジです。
ちょっと自分でいじって自分好みにしてみたよ。

sanaちゃんも今日の心境は私と一緒だね。
ここぞとばかりに出産当日のことも想い出す日
でもあるよね。
私もこの時間は陣痛だったのに生まれたのは
19日午前4時59分!
長すぎるよ!!

今日の写真
こうやってみるとほのぼの系!?だけど
実際は歩かない!「あっこして」の連続^^;
「明日は3さいだよ」と声を掛けつつ汗だくに。

ユナちゃんのお誕生日の様子もとっても楽しみ
にしているよ♪
と。 #-
no subject 
明日はもう3歳なんだね。
ほんと、誕生日の前日って陣痛のこと、出産のことを
思い出して感慨深いですよね!?
きっと何年経っても忘れないんでしょうね?

↓下の方のもうすぐ3歳の写真 
とってもお兄ちゃん!もう少年ってかんじだね。
しかもすんごいイケメンね!

楽しいお誕生日を過ごしてね!
またブログUP楽しみにしてまーす。
こっころこ #-
と。さんへ 
体は大丈夫ですか?

そうなのよね、明日はもう3歳なんですよね。
なんかそうなると無性に「2歳」が恋しくもなったり。
今晩の寝かし付け時はずっと陣痛時のことを
思い出しながらでした。
本当に苦しかったっけ。
と。さんはゆー。君のお誕生日には同じく想い出すのかな。
そして次に産まれる赤ちゃんの時にまた大仕事が
待っているのですね。

イケメン・・・
私達夫婦にはそういった要素はないんですがね^^;
こっこはラッキーBOYなのかも☆
お兄ちゃんらしくなったと言えばなったんですが
やっぱり髪の毛が!
おでこなんて未だに丸出しですよ。
ほんと薄毛ちゃん。
いつになったら前髪が出来るのでしょう。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/260-423b4b8c

