海へ 
先週に続きまた海に行ってきました

今度は本当の海です


DSCF5672_convert_20080909235346[1]

大きな波がザブンザブン!

危ないので絶対に夫にも手を話さないように言い聞かせ!

こんな大きな波も全然怖くないこっこでした

こうやって海の中に入るのも喜んでいたけれど
やっぱり1番は

DSCF5678_convert_20080909235216[1]
                 砂遊び♪


DSCF5679_convert_20080909235545[1]

アンパンマンの顔に砂をのせて顔を見えなくし
大人が「あれ?見えないよ?」って言うのがおかしいらしく
ケラケラと笑うこっこ

こういうのを見るとまだまだ幼いんだなと実感します


DSCF5674_convert_20080909235450[1]


          波のザブ~ンという音にプラス
           風力発電のゴーーっという音


前回浮き輪などを持って行かず後悔したので
今回は準備万端アンパンマンの車の浮き輪を持って行ったけど
この波じゃとてもとても

やっぱりこの浮き輪は「車」として遊ぶしかないのかな?


帰りにこの近くの温泉に寄ろうと思い
準備もして行ったのだけれど
こういう施設ってやっぱり月曜は休館

残念です

結局潮風と海の水でベトベトのままショッピング

夏も終わりになった頃
2週連続水遊び

今頃になって夏!?を楽しんでいるこっこ家でした

そう言えば夫は
「海のニオイ」のなどから海は好きじゃないって言っていたのに
可愛い我が子が喜ぶ姿に
自ら「海に行く」って言い出すんだもん

子供の存在って大きいなって実感した日でもありました

 
かじゅママ #-
 
ここっこちゃん、しっかりと波打ち際に立ってるね~!
凄い凄い!
先日うちが行った海もこれくらいの波立ったけど
かじゅは完全にアウトだったよ~(^-^;
パパ、こっこちゃんの喜ぶ顔が見たくて仕方ないんだね^^
良いパパだわ~♪
今度海に行く時にはウチの簡易シャワー持って行ってね!(笑)
あつのん #-
 
お引越ししてから、初コメだわ。
海、気持ち良さそうだね~
青空がなんとも素敵!
うちも、8月末に海に行ったのだけど
なんか、ちっこい虫が居なかった?
足が波につかる度に、イモ虫のもっと
小さいようなやつがくっついて、痛かった
のよね~くらげじゃないと思うけど・・
この前の観覧車もとっても楽しそうだったね!
うちは観覧車は未経験だわ~今度乗せてみよう。
こっころこ #-
あつのんさんへ 
あつのんちゃんの海の記事も読んだよ^^
多分同じ日にうちは葛西に行っていたのかも。

今回もいなかったけど、なんだろうね?その虫。
ちょっと気持ち悪いかも。
きっと温暖化で水も温まりへんな物が誕生しちゃったのかもね。
その後の足は大丈夫だったのかな?

そういえば御主人がお仕事で葛西に行ったのかな?
私はちゃっかりご主人のブログも毎日チェックしているんです(笑)
ここもなかなかいい場所ですよ♪
ぜひ家族で行ってみてね^^
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
こっこは私と違ってかなりの度胸の持ち主かも。
波もへっちゃらでした。

今度は(来年かな)ぜひシャワーをお借りします。
あれがあればここまでベトベトにならずに済んだよね。
温泉が入れればよかったんだけどね。
月曜日ってほんとダメね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/26-95e2d3e5