 
病院と焼肉 
DSCF7371_convert_20090616080133.jpgDSCF7373_convert_20090616080247.jpgDSCF7374_convert_20090616080306.jpg

こっこが自分で店員に「おにくひとつ^^」って指を1本立てながらオーダーしていたのです!
笑えました^^
こっこはお肉大好きですからね☆


DSCF7372_convert_20090616080222.jpgDSCF7375_convert_20090616080326.jpgDSCF7376_convert_20090616080359.jpg


昨日のことです*



焼肉を食べに行ってきました
(夫のボーナスが出たので)

私にはちょっと脂が多すぎたかも^^;


焼肉には関係のない写真が1枚

こっこの薬です

ええ、また風邪ですわ

と言っても今回は熱はありません

咳がすごくてね

月曜日に朝1で受診

これを飲んだお陰か今朝は出なくなりました

でも これ

眠り薬的な作用があるかも!?


最近は1ヶ月に1度の割合で病院へかかっている気がします


そんな弱っちい子じゃないはず!!

 
かじゅママ #-
no subject 
とても上等そうなお肉の画像にヨダレが・・・。
うちはもう何年もこんなお肉食べてないわ。(-"-;)
でも、話したけど霜降りのお肉って食べるのは少しで良いよねー?(笑)
うちも今日はとうとう病院へ行って来たよ。
熱は無いんだけど咳と鼻水が悪化してね。(^-^;
土曜日に実家のお姉ちゃん達がホタルを見に来るから
それまでに治してやらなくちゃと思ってさ。
病院で、いつも児童館で会うお友達にも会ったよ。
お熱が出たんだって。みんなこの時期は寝冷えするんだろうね~(^-^;
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
あらら、かじゅ君大丈夫?
いつもの年に比べると今年はまだ暑い日が少ない
よね。
なので未だに厚い布団を毎晩使っているよ。
なのに子供は暑いのかね?
布団からいつもはみ出て頭は布団外。
それで風邪を引くんだろうね。
かじゅ君早く元気になってね☆

蛍か・・・
毎年行きたい!と思うけど。
蛍は今の時期なのね。
今年も沢山の蛍と出会えるといいね☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/258-4b73d974

