スポンサーサイト 
おいしいプレゼント 
お義父さんからこっこのお誕生日プレゼントが届きました


DSCF7363_convert_20090614205712.jpg

CLUB HARIE(クラブハリエ)のバームクーヘンです

たまに他のブログでも見かけるこのバームクーヘン

とにかくおいしいという内容ばかり

とても気になっていました



早速おやつにみんなでいただきました^m^


DSCF7368_convert_20090614205739.jpg


バームクーヘンって飲み物無しでは食べられないイメージがありませんか?
口の中の水分が全部吸い取られるような


でもこれは違いました!

とてもしっとりとしていて喉の詰まりも感じない(笑)くらいでした

夫も「バームクーヘンじゃないみたい」って言っていましたよ

こっこも「おいしーー!」って声を出していました♪


けっこうな大きさがありましたが
1回で半分くらい食べてしまったので
残りは明日でなくなりそうです


おいしいプレゼント お義父さん どうもありがとうございました☆


ねんりん家のバームクーヘンといい今回のバームクーヘンといい
私の知らないおいしい物って沢山あるんですね

どちらも並ばないと買えないお品だそうです

 
koi-chan #-
 
こんばんは♪

私もクラブハリエのバームクーヘン食しましたよ~。初めて食べたのは東京に住んでた時で、旦那が仕事中に(笑)日本橋の高島屋だったか並んで買って来てくれました♪で、大阪に引っ越してから知ったのですが、滋賀県に本店があって(『たねや』)二度くらい行ってみました。二度とも店内は結構にぎわってました!!久しく食べてないので、私も食べたくなっちゃいました~☆
こっこちゃんも美味しく食べれて、贈られたお父様も喜ばれたでしょうね♪
かじゅママ #-
 
東京には美味しい物が沢山有って良いヨネェ・・・。
私も牛乳が要らないバームクーヘン、食べてみたいわ~!(笑)
こっころこ #-
koi-chanさんへ 
koi-chanさんも食べたことがあるのですね^^
おいしいですねこれ!
今回お父さんにプレゼントされなかったら
こんなにおいしいものを知らないで過ごすところ
でした(笑)
日本1おいしいバームクーヘンだとか!?
おいしいものを食べるにはそんな簡単には
食べられないということなんでしょうね^^
しっとり感がたまらないバームクーヘンでした
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
この手の食べ物って絶対に喉つまりするよよね??
私も覚悟して食べたけど期待を裏切られたよ(笑)
パサパサ感は全くなかったので飲み物なしで
食べられたわ^^
あ、まだ残っているわよ!?
持って行くかい?(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/257-239f22db

