スポンサーサイト 
もうすぐ3歳 
         DSCF7358_convert_20090613163432.jpg



         私はこっこの横顔がけっこう好きだったりします


         もうすぐ3歳か


 
Sana #aXvzjISo
 
わぁ~こっこちゃんの横顔アップを見たの初めてかも!?
きりっとしててとてもお兄ちゃんに見えるわ。
ママちゃんはいつも良い写真を撮るよね。
雰囲気がとても好きです。

ユナはこっこちゃんのブログ見てると必ず「ここちゃん?」と言うようになったよ^^
かじゅママ #-
 
こっこちゃん、ホント最近凛々しくなったというか
男前になってきたというか。
可愛くて女の子みたいだな~って思ってきたけど
ここの所、ぐっと少年ぽくなったよね^^
でも細い腕や小さい手がまだまだあどけなくて。
野生児、田舎もん丸出しのかじゅと比べると
なんとお上品な姿なんでしょう~(ノ∀`、)ノ
こっころこ #-
sanaさんへ 
この写真で見るとお兄ちゃんらしく見えるかもね^^
でも実際はまだまだかなり幼いです。
こういう顔や寝顔が大好きな私です。

嬉しいな♪
ユナちゃんはこっこを覚えてくれたのね^^
離れた場所にいてもこうやって気にかけてくれる
お友達がいると思うと嬉しいねv-238
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
いやいや!
これは仮の姿であって根は田舎者よ(笑)
だって私が田舎者だもの。
こっこが赤ちゃんの時は本当に不細工というか
組長と呼びたいくらいの男だったよ。
今は誰に似たのか・・・
そして北海道弁丸出しのこっこ。
パパに指摘されていたよ^^;
やっぱり田舎者だわ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/256-8fa18769

