スポンサーサイト 
下から読んでもトマト 
4月の22日に植えたトマトが沢山実をつけ始めました

DSCF7352_convert_20090611205752.jpg


緑のトマトがあちらこちらに
花もどんどん咲いてきているのでまだまだ実は増えそうです


こっこはとにかくトマトが大好きなので毎日とても楽しみにしているんです

こっこのお誕生日までに赤くなってくれないかしらね

最高のプレゼントになると思うんだけどなぁ


 
かじゅママ #-
 
おお~♪沢山生ってるね~^^
うちの父さんもプチトマト植えようよって言うんだけど
食べるのは父さんだけだしね・・・(^-^;
こっこちゃんは好き嫌いがあまりないから偉いよね~。
あ。ゴーオンジャーが来るの明日でした。(笑)
明日は草刈の予定だったんだけど、かじゅが行きたいって言ってるから父さんと行って来るかも~。(^-^;
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
今朝事件が(笑)
だいぶ伸びてきたので添え木を追加しようかなと
触ったら枝分かれしている途中のが折れちゃったよv-12
折れた部分にも沢山トマトが生っていたのにーー
土にさしてみたけど、昼にはすっかりしおれて
いたよ。
けっこうショック。
しかたがないので残りを大事に育てます^^

おお!
明日だったか!
言ってみてよかった。
草刈は日曜に変更っていうことで!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/255-6f97a0a5

