スポンサーサイト 
黄緑好き? 
20080905133303
こっこは黄緑好きでしょうか?

お昼寝布団に並べて寝ていました


ちなみにこれ携帯から投稿
初めてだからよく分からないよ

写真の場所は選べない!?
しかも写真小さいし
(トップに写真あるし)
心配だったからPCで確認しながらだよ
実家とかPC使えない所に行ったら携帯から投稿になるから
それまでに完璧にしておかなくっちゃ!

やっぱりヤプログがいいのかも(*-ω-)


 
かじゅママ #-
 
相変わらずお昼寝のお供はワンワンなのね、可愛いな^^
かじゅにはこういうこだわりが一つも無いから寂しいです。(ノ_・。)
携帯からも上手にアップできてるよ~!
これなら秋に実家に帰っちゃっても平気だね^^
・・・っていうか帰っちゃうのイヤだな。。。寂しいよ(^-^;
こっころこ #-
 
お昼寝、夜寝る時は絶対にわんわんがいないとダメなのよね。プラスひつじ君です。この二つは絶対なのよ。
最近洗っていないや。

携帯から・・・
写真の大きさは謎が解けました。
大きく出来そうです。
ただ場所がね。仕方ないか。
出来れば文中に入れることができたらいいんだけど。
これは無理そうだわ。

もしかしたらだらだらしていて帰省のチャンスを逃すかもって思いはじめました。
ちくちく子育ての私 #s.5JO9oA
きみどり 
色の好みってあるかもね!
うちは赤ちゃんの時から水色。
水色のおもちゃだけ歯形が凄かったし、今でも水色が好きっていうしね。

ところで、寝姿がすごくかわいー。
こっころこ #-
ちくちく子育ての私さんへ 
そうかやっぱり好みってあるのかもですね。
ちなみに色で知っていて言えるのは「青」なんですよ。

子供の寝顔って親にしたら何でも治る特効薬的なものじゃないですか?
イライラしていたのもぶっ飛んで心も落ち着くし。
寝顔は最高です!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/25-1b07f85f

