 
初物 
DSCF7344_convert_20090606182904.jpg

今年初のとうもろこしです


DSCF7345_convert_20090606182933.jpg

DSCF7346_convert_20090606182958.jpg

甘くておいしかったです♪


 
かじゅママ #-
 
おお~、もうとうもろこし食べたのね^^
ウチはもう少し安くならないと買えないわw
あつのん #-
 
この写真、すんごく美味しそう~
私もとうもろこしが大好きなので
猛烈に食べたくなっちゃったよ!
こっこくん、美味しそうだね~
おばちゃんにも一口ちょうだい(笑)
koi-chan #-
美味しそう~♪ 
お久しぶりです。

とうもろこし、美味しそうですね~!うちの子も大好きです!!まるごと一本見たら、ウハウハですよ♪きっと…(笑)
こっころこ #-
koi-chanさんへ 
お久しぶりです♪

non-chanも好きなのね^^
こっこもこの日は半分だけだったけどきっと
1本丸ごとあげたら食べたと思います。
この日はこの後小さいアイスも食べたので
食あたりなどしないかちょっと心配でした。
とうもろこしが出回ると「夏」っていう感じですよね。
こっころこ #-
あ 
あつのんちゃんはとうもろこしが好きなのね^^
差し入れしましょうか(笑)

私は毎年初物のとうもろこしを茹でる時は
絶対にネットで茹で時間を検索しちゃうのよね。
いい加減覚えれよ!と自分につっこみを入れたく
なります。
その割には茹でる時間はいつもバラバラなんだけど(笑)
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
食べましたよ!
これは100円以下だったから買ったのよ^^
とうもろこしにすごい人が群がっていて
私は皮も剥かずにその場を去ったよ。
カートのこっこは押しやられていたわよ^^;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/249-e916c610

