スポンサーサイト 
最新式カート 
お陰様でこっこは元気になりました☆


今日は夫がお休みだったので
家族で近くにオープンしたショッピングセンターに行ってきました


ここのカートがこれまた最新のカートで
子供なら絶対に乗りたいであろう魅力的なカートなんです

こっこも最初は乗せなかったんだけど
だんだんと歩くのが嫌になってきてカートをせがむように

でもそのカートがもう出払って!?いてないんですよね

仕方がないので普通のどこにでもあるカートに乗せました

それでもやっぱり(親が(笑))諦められなくてやっと帰る間際に1台発見したんです


20090601195841.jpg


20090601195836.jpg

上に屋根!?がないから開放的だし新しいから綺麗!

帰る間際だったので少ししか乗れませんでしたが
こっこも(親も)満足出来ました♪


 
じゅんじゅんこ #-
 
あらま、偶然。うちも今日は行ったよ
何人かお友達に会ったけど
こっこちゃんとは会えなかったね。残念。
まず、あのカートは探すよね。
カート置場より、ポっと置いてある事の方が多いいよね・・
今度、ママさんでランチ行こうか^^
色んなお店入ってるしね。
その前に650円のランチ!
こっころこ #-
じゅんじゅんこさんへ 
じゅんちゃん家も行ったのね♪
やっぱり月曜とだけあって同じ会社の人が多かったよね。
私も何組か見かけたよ。

このカートわりと小ぶりだしなかなかいいね^^
次回はアンパンマンを狙います!
乗り捨てが多いよね。
カート置き場では出遅れたら手に入らないよね^^;
そういううちも乗り捨ててきちゃった。

ランチぜひ♪
フォーク持参!
準備OKよ!
と。 #-
 
こっこちゃん 元気になったのね!?
子供ってほんと急にボンって熱を出すから焦りますよね~。

このカート ちょっと小さめなのかな!?
あの屋根付きのやつ 運転しづらくって、小ぶりな私はまるであのカートに連れられてる感じなのよね。そんでもって、うちの坊ちゃん 進んでるのにドア開けて転がり落ちながら脱出するんだよ~。ちゃんとシートベルトしてるのに^^;
うちの方にも早く最新カート来ないかな!?
かじゅママ #-
 
こっこちゃん、復活したのね、良かったよかった^^
我が家も今日、イオンに行ってアンパンマンのカートに乗せて来たよ~(笑)
たまたま入った入り口に乗り捨てて有って。(笑)
もうちょっとタイミングが早かったらトーマスに乗せてやれたんだけど先客に取られちゃった(^-^;
うちは次はトーマスを狙います!(笑)
今日は例の写真、撮ってきたのよ。
結局、サービスの一枚の他にもう一枚衣装を変えて撮ったのを追加しちゃって、計7000円くらいの出費になっちゃった。(笑)
お店の罠にまんまとはまったわ~(^-^;
かじゅに貰った給付金を使ったから良いんだけどw( ノ。)コッソリ 
でもとっても可愛く撮ってもらえたから大満足♪
6月一杯までやってるキャンペーンだからこっこちゃんも3歳の記念にどう?(笑)
あつのん #-
 
こっこくん、元気になって良かったね♪
一度痙攣を経験してるから、高熱になると
こわいよね~私なんて、こっこくんの記事を
読んだだけでもびびってるんだから・・・

このカート!子ども大好きだよね~
このイ○ン系のところにしかないよね。
うちの方でもこれ系のショッピングセンター
がオープンしたころに行ったら、このカートが
みんな出払ってたんだけど、ちょうど帰る人を
見つけてタイミングよく乗れたのよ。でも、うち
の子が乗ったのを見て、よその子がぎゃーぎゃー
泣いてたっけ。その後、家に帰ってきてからも
「もっと乗りたかったのにぃ~」とココも
泣きわめいてたわ。
こっころこ #-
と。さんへ 
子供ってどうして急に熱が出るのでしょうね。
何か前兆があれば助かるのですが。
今後もまたあるのかと思うと嫌ですよね。

そうなんです、このカート割と小さめかもしれません。
私も小ぶり(あ、横はあるかも)なので苦労が
分かります^^
このカートは屋根も無いしそんなに重たくもなく
押す方も苦にならなかったですよ。
こういった最新のカートが増えるといいですね。
こっこも車型のカートは勝手に乗り降りしちゃっています。
イラッとくる私です。
乗るなら降りるな!!!
降りるなら乗るな!!!
自分では降りられない普通のカートが1番好きです私は。
ゆー。くん 転がりながら降りるなんてなかなかね。
将来はスタントマン!?
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
あら、ママさんもまた行ったのね♪
今度は私の運転でまた一緒に行きましょう^^
このカート人気ね。
食材を買うならベビーカーじゃかごがね。
お店のカートに乗せたらかごも置けるから楽なんだけど。
手にかごを持っていたら、買い過ぎ防止にはなるけど^^;

写真出来上がったらぜひ見せてね☆
こっころこ #-
あつのんさんへ 
そうなのよね~
痙攣さえ起こらない!っていう保障があれば
もっと気持ちも楽なんだけど。
一緒に寝ていてもこっこがちょっと動いたり
声を出しただけでビクッと目が覚めるのよ。
「痙攣??」ってね。
そこの面だけは早く6歳くらいになってほしいかも。

ここちゃんもこのカートが好きなのね。
魅力的だものね。
そうなんだ?イ○ン系だとこのカートなのね。
土日だと余計に手に入らなさそうね。
見つけたら即乗る!がいいね♪
ぷーさくりん #-
 
こっこちゃん、元気になってよかったですね♪
ママも大変だったでしょう。
お疲れさまでした☆

三輪車なみ(それ以上?)のカートですね。
まさに最新式!
見かけたことないです~こんな可愛いの♪

少しでも乗れてよかったですね。
うちの息子が乗ったら・・・降りるの嫌がって愚図りそう~(汗)
こっころこ #-
ぷーさくりんさんへ 
ありがとうございます☆
すっかり元気になってすでに熱のことは忘れて
しまいそうなくらいです。
でもまたいつかこうやって高熱が出る日が来る
のでしょうね。
今回も40度近くまで上がりました。
怖いですよね。

このカートはやっぱり見たことがないですか!
やっぱり最新式なんですね。
割とコンパクトだし押す方もそんなに苦にならないものでしたよ。
子供ってこういうカートが大好きですが、これは
さらに人気度が高そうです。
土日だともしかしたら乗れないかもしれませんね。
こっこも「もっと乗る!」って言いそうでしたが
夫が一緒だったのですんなり降りてくれました。
私と二人だったらごねていたかもしれません。
ぷーさくりんさんの街でもこのカートが出回るといいですね☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/245-84c07efe

