スポンサーサイト 
誕生日プレゼント 
今日はこっこが愛するお友達のかじゅ君の3歳のお誕生日です

思い返したら赤ちゃんの時に「おめでとう」とプレゼントを渡したのが
まだ記憶に残っているのに今日で3歳なんて信じられない気持ちです

かじゅくん 3さい おめでとう☆


今年のプレゼントは


DSCF7324_convert_20090530171929.jpg
               ランチセット

お誕生日の5、30をタグにしてみました^^


DSCF7331_convert_20090530171959.jpg

マットだけでは寂しげなので
今かじゅ君が好きなウルトラマンの本も☆

その時に興味があることにはとことんはまって欲しいと思う私なのです

かじゅ君がこの本を見てとっても喜んでくれたのでよかったよかった♪



さ~て 今度はいよいよこっこのお誕生日です

最近はお料理を考えたりプレゼントを考えたり

お誕生日って親が張り切る日^^なんでしょうね



***********

こっこは昨夜は40度近くまで熱が上がりました

夜中に「どうしよう?どうしよう?」って困る自分が少し嫌になりました

40度まで行ったらさすがにそれ以上は上がらないだろう!
冷やしたらあとは下がるよ!と思うようにしたら少し楽になりました

朝には下がっていました

今は熱もなく元気過ぎるくらいですが
やっぱり手足がすっごく冷たいんです
また上がる予感がします

今夜もどうしよう、どうしようって夜を過ごすのでしょうか






 
かじゅママ #-
 
プレゼント、本当にどうもありがとう^^
かじゅの写真を使ったアイロンプリントや誕生日の日付のタグ、みんな手作りなんだもんね、
時間が無い中、いつもいつも手の混んだ贈り物、
本当に嬉しいです^^
かじゅは幸せな子です(´エ`*)ネー
おお!! これはなんだー???なんて、怪獣を指差し目を丸くしたりしながら
本を夢中で見ていますよ^^
今年はケーキもウルトラマンにしたのでウルトラ尽くしの誕生日になりました。
ありがとうね^^
こっこちゃん、今夜は熱が上がらずにグッスリと眠れますように。。。
子供が熱を出してるのに平気で居られる母親なんて居ないよ。
どうしようどうしよう・・・って心細くなったら
夜中でもメール、電話、受け付けますよ~♪
どうせ私は2時3時まで起きてますから。(笑)
と。 #-
 
かじゅくんお誕生日おめでとう~(って、ここに書くな!ってかんじですね・・・あはは)
そして、すぐにこっこちゃんのお誕生日ですね。
どんなお料理かな?今から楽しみです。

そして、うちもその後に続きまーす!
ほんと、今から何作ろうか?ばーば達呼ぶ?
プレゼンは??と考えちゃってます。
>親が張り切る日
なるほど~!まさしくそうだわ(笑)

こっこちゃんのお熱は下がったかな?
ほんと、夜に熱が上がっていくとオロオロしちゃいますよね!?
早く良くなりますように★

こっころこ #-
と。さんへ 
かじゅママさんとは同じ病院で出産しているんですよ^^
お腹の中にかじゅ君がいる時から知っているので
かじゅ君の「3歳」は我が子のようにおめでたい
です☆
そしていよいよ我が子のお誕生日が近くなって
きました。
私の中では大イベントです(笑)
最近はまたネットでポチリが増えてきたような。
こっこが喜びそうなものを探すのが楽しくてね^^

お陰さまで今日は熱が上がることなく過ごせました。
ほんとなんなんでしょうね^^;
「熱」のみなんですから!!
次回の発熱時には自分がすっかり熱に慣れっこに
なっていたらいいのにって思います。
(ありえないでしょうけどね)
と。さんは体調いかがですか?
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
主役はかじゅ君なのに家まで来てもらってごめんね。

ウルトラマンの本気に入ってもらえて嬉しいです。
こっこと一緒に選んだのよ☆
「おるとらまん」だそうです(笑)

ありがとう☆
そう言ってもらえるだけで安心です。
夜って暗いし部屋も暗いから余計に心細く
なるんだろうね。
いつもはあっという間に過ぎる時間もすごく長く感じて、早く朝が来ることを祈ったりしちゃったり。
熱は上がりきったら下がる!!
次回はおどおどしないで済むかしら!?
ちなみにまだ嘔吐の経験がないのよね。
嘔吐もたまらなく怖いわ~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/243-19cdab47

