 
8度越え 
こっこさんまた発熱です

昨日の夕方にボンっと!

今回も鼻水などの症状もなく熱のみなんです

今現在も9度近くあります

こっこはグッタリといった感じでもなくDVDを見ています

一応今朝病院にも行きました
が、熱のみなので薬もなく座薬を頂いてきました

他の病院に行けば何かしら薬は処方されるのでしょうかね?

しっかし、本当に多いよなこっこの高熱の発熱



DSCF7326_convert_20090529162143.jpg

脇の下はもちろん冷やしますが頭もね

こうやって頻繁に高熱を出すからアイスノンが1つじゃ足りなくて
1つ買い足しました

DSCF7327_convert_20090529162201.jpg


アイスノンすら嫌がって大騒ぎです

こっちは必死なのよ!!
分かって欲しいです

必殺熱下げ法!をご存知の方教えて下さい☆


そして

何度こうやって熱を出されて「慣れ」っていうのはないですね
夜中も心配で眠れません
(痙攣とかがね)



