スポンサーサイト 
プーさん健在 
先日行ってきたディズニーランド

その時にベビーカーの目印に!と購入したプーさんのバルーン

今はまだ元気です(笑)

時間の問題で萎むと思うので、元気なうちに記念撮影



003_convert_20090527143142.jpg



出来ればこっこのお誕生日に復活させてあげたいけど
自分でガスを買って入れられるのだろうか・・・


 
と。 #-
 
↓のコメ すっごく嬉しかったですv-10

私も写真はPCにいれっぱなし。人からもらった分は袋に入れてあるだけだし(笑)
1年分はCDに焼いたんだけど、この前じーじがデータが吹っ飛んだ!と復帰させてくれる会社にもっていったけどダメだったっていう話を聞いて、外付けのHDを買って移し替えてみただけ。
こまめにバックアップしなきゃなんだけどね。

アルバムって自分が大人になってからも見たりするよね?なんだか作ってあげた方がいいんだろうな?って気になりました♪

この写真もとっても素敵ね!
かじゅママ #-
 
うちもママさんの話を参考に、トーマスランドで
風船を買ってベビーカーにつけておいたんだ^^
なるほど、すぐ見つかって便利でした♪
うちのトーマスはこのプーさんよりもしぼんでるわ(^-^;
私も明後日のかじゅの誕生日に向けてガスを充填しようかと企んでる所よ。(笑)
あつのん #-
 
入れられるみたいだよ。
うちも、先日パパとココでディズニーシーへ行った時、マリーのバルーンを買ったのだけど、しぼんできたので、パパがホームセンターでガスを買って入れてました。百均でも売ってるらしいです。でもこのバルーン、家の中にあるとけっこううっとおしくない?
こっころこ #-
あつのんさんへ 
あつのんちゃんのとこの写真でそういえば
マリーちゃんが写っていたのがあったわ♪

おお!ガスを中入出来るのね!!
お誕生日に復活させてみようっと♪
100均にもあるの??
よし!探してみま~す^^

うんうん!
確かに邪魔よ。
これを持って走り回るのがもっと邪魔。
お誕生日にはしぼんでいると思うから
しばらく存在を忘れさせてお誕生日にまた復活!
喜んでくれるといいな^^
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
おお!
トーマスランドでもバルーンが売っているのね。
目印には持ってこいでしょ?
みんながみんな付けていないから目立つのよね。
子供って風船が好きよね。
お誕生日にまた元気な姿のトーマスにかじゅ君も
きっと喜ぶだろうね☆
こっころこ #-
と。さんへ 
えへへ^^
お友達ですよ☆
ただのブログ仲間ではないんです^^

なるほど・・・
私もPCに入れっぱなしがほとんどだわ。
古いPCのCDを焼く機能が壊れて困っていたのに
今新しいPCにしたのにやっぱりそのまま。
PCが壊れたらどうすんだよ!ってね。
えええ!
CDに焼いた分のデーターが飛んだのかしら??
えーーーやっぱり1番は印刷なのかしらね。
思い出が消えてなくなるのは嫌ですもんね。
私ももっといい方法がないか考えてみますね^^

写真を写す時はジッとはしてくれないので
この写真も手がぶれています^^;
ぷーさくりん #-
 
わ~いい写真ですね!
可愛い~ぷーさんを見上げる表情がたまりませんね。
こういうの、自分でもガス入れられるか私も知りたいです。
もったいないですよね~。

こっこちゃん、お熱なんですね。
大丈夫ですか?
痙攣の心配があると、ママも心身共に大変ですね。

私が今月1週間熱でダウンしましたが、薬剤師さんが、おでこ&首筋(血管のあたり)&脇を3ケ所トリプルで冷すと、下がりやすいって言ってましたよ。
でもおでこだけで大騒ぎなら、3ケ所なんて絶対無理かしら?

お大事になさって下さいね。
ママも時間できたら少しでも体休めて下さいね。
こっころこ #-
ぷーさくりんさんへ 
ありがとうございます☆
日中は熱もなく元気に過ごせました。
けれど、今また手足が冷たいのできっと熱が出そうです。
夜や夜中ってどうして熱が上がるのでしょうね。
横で息遣いが激しいと心配で眠れないんですよね。
早く元気になってほしものです。
おでこ、首筋、脇ですの3点ですか!
首筋って難しそうですが今夜はそれでいってみようと思います。ありがとうございます^^
「冷たい」などと泣きながら嫌がるんですが
私も必死なのでつい脅し気味になりながらも
無理矢理冷やしています。

この写真
何枚も写したのですが、その中でもこれがまとも
だったのでこれにしました。
ジッとしていないので写真も難しいですよね^^;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/241-9ea10b4f

