 
ミートソース 
先日お友達のかじゅ君の家で食べたミートソース
また食べたくなったので作りました


DSCF5639_convert_20080904141559[1]

もう少しトマトを入れればよかったんだけど
少ない数でも充分な水分

DSCF5646_convert_20080904141634[1]

やっぱりミートソースは最高です!

沢山作りすぎて残ったので
次の日は

DSCF5659_convert_20080904141711[1]
ミートドリアに^^


トマトを入れるかカレー粉を入れるか
何日か前はカレー粉投入で
キーマカレーにして食べました

こうやって1度に大量に作れる物って
次の日も食べたりアレンジしたりで便利ですよね

 
ゆなママ。 #SVWlgnzY
 
おいしそ~♪♪♪いろんなアレンジが
あるんですね~!
大量に作ったものは「ゆな家へ。」
というのも追加してくださいm(_ _)m
こっころこ #-
ゆなママ。さんへ 
あ?
カレーは苦手だったっけ?

今度大量に作った時には「ゆな家」に持って行くことを
頭に入れておきます!
もしくわ、材料抱えて作りに行きます!
かじゅママ #-
 
やっぱりイタリアン好きなママさんが作った奴の方が
美味しそうね~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
ドリアか~、大好きなんだけど猫舌の私には辛い食べ物たったりするのよね(^-^;
今日、今年最後になるだろうと思われるトマトの収穫をしました。
これも全部ソースにしちゃう予定です~^^
こっこちゃんには2回しかトマト狩りさせて上げれなかったね~。
来年はもう少し早い時期に植えるよ!
(え?またやる気?(笑))
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
いえいえ!きっとママさんが作ってくれたものの方がおいしかったです!

あんなにあったトマトももう終わりか。
すごい沢山のミートソースができたんじゃない!?
かじゅ園にはお世話になったよ^^
また来年ぜひぜひ!
畑を耕しに行きます(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/24-2684e695

