スポンサーサイト 
みずたマーチ 
今日は修理に出したベビーカーが直ったという連絡があったの
それを取りに行きました

度々通る道に日産のお店があるんです

そこにはなんと「みずたマーチ」があるんです!

いつもは隅っこにあって運転中も見えるか見えないかっていう感じなのですが
今日はすっごくラッキー!

お店の前にドーンっとありました



20090522131713.jpg


ちょうど信号が赤になったので携帯で急いでパチリ


トミカの車でもこのみずたマーチがあるんですよね
ちなみに2代目のしましマーチは買いました

これ絶対にお店に寄って乗せてもらおうと思っているんですが


走っているこの幸せマーチシリーズを見たら
「ラッキー」なんですよね?

走ってはいないけど
見れたので「ラッキー」としてもいいですよね♪






ベビーカーを取りに行ったお店の外で♪

20090522131718.jpg

とてもいい香りでした☆

バラがとっても綺麗でしたよ


ベビーカーは無償で直ったのでよかったです

ベビーカー命のこっこですからね




 
nananfc #-
 
みずたマーチ(笑)
ラッキーでしたね☆ こっこちゃんも大喜びでしょうね。
あれって、気になっていたのですが販売はされているのですか?
走っているのは見たことないのです。。。

↓ こっこちゃん、かじゅくん家でお留守番できたのですね♪
かじゅくんが一緒なら楽しく待てそうですもんね。
家族みたいなママ友さん、羨ましいです☆
私も歯は気になりつつ、ずっと行っていないんです。
でもインフルも怖いので、もうしばらく放置で(笑)
と。 #-
 
こんなマーチがあることすら知りませんでしたv-12しましまもあるのね??
知らなくても こんな車を見ちゃった時はなんだか幸せな気分になれそうだわ。
トミカからも出てるんですね。今度探してみよ~っと。

しかし、いい関係のママ友がご近所さんでうらやましいです。
ぷーさくりん #-
 
こういうの見れるとラッキーですね☆
私も見かけたら、思わずカメラ向けちゃいそうです。

お誕生日の日記も読んできました(体調不良でずっと寝込んでたので、今さらですが)
お誕生日、おめでとうございます♪
何とも嬉しいサプライズですね!
そんなハッピーな計画をたててくれる旦那様が羨ましいです♪

写真見て、ますます私も行きたくなりました!
来年あたり行けるといいな~(ペアチケットを懸賞でゲットできない限り行く予定なしです~)

これからも、ほのぼの日記楽しみにしていますね。
こっころこ #-
ぷーさくりんさんへ 
体調はいかがですか?
無理はなさらないで下さいね☆

いつもは見え難い場所に止まっているのですが
この日はよく見える場所にあって見ることが
出来てラッキーな気分でした☆

ありがとうござます^^
ぷーさくりんさんから見たら私は随分と年上でしょ!?
うちの夫は息子には無関心に等しいかも。
私は毎年こうやって夫に祝ってもらい嬉しいのですが、夫の誕生日はこんな盛大なことは
してあげていません。
いつか罰が当たるかも^^;

懸賞でもこういうチケットもあるんですね!
TDLはチケット代が高いですからね。
それに旅行費がプラスされるとね。
懸賞で当たると舞い上がってしまうかも♪
当たるといいですね~
こっころこ #-
と。さんへ 
と。さんの体調はいかがですか?
お大事にね☆

あるんですよ~こういう車が!
以前はCMも流れていました。
もし4代目の幸せマーチが登場したらまたCMで
流れるかもしれませんね。
私も実際に幸せマーチを見たのはこのお店でだけです。
全国に90台ほどあるそうですよ。

かじゅ君のママさんには本当にお世話になって
います。
私にとってもこっこにとってもいなくなったら
とても困る存在です。
回り逢えたことに感謝です^^
こっころこ #-
nananfcさんへ 
いつもは見え難い場所にあるのでこの日は
本当にラッキーでした☆
実際はどうなんでしょうね・・・
マーチコレット!?だかの宣伝の為だけなんでしょうかね。
もし販売もしているのならピンクの水玉バージョンが欲しいかも^^

こっこがかじゅ君の家で泣かないでお留守番出来たのは以外でした。
絶対に泣くかと思っていたのでね。
かじゅ君ファミリーは安心出来る存在なんでしょうね。
もしかしたらパパ以上?(笑)
私が行った歯医者は小さな診療所なんですが
内科などもあるので正直ドキドキでしたよ。
これでへんな病気をもらって来たらどうしようってね。
今のところ元気ですがね^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/239-80e45194

