 
秘密 
ご飯の用意をしていて
デザート!?にブルーベリーのチーズケーキ味のキャンディーチーズを
用意したんです

それを見ていたこっこが

「これな~に?」って


002_convert_20090518135933.jpg

食べる食べる言われるとうるさいので

「ひみつ」って答えたんです

そしたらこの食べ物の名前を「ひみつ」と覚えてしまい

「ひみちゅちょうだい!」って


パパにも「ひみちゅだよ」って

冷蔵庫を指さして「ひみちゅちょうだい!」を連呼

「ひみちゅおいしいな~♪」ですって^^


 
かじゅママ #-
 
ひみちゅ美味しい~♪って可愛いね♡
ママさんは美味しい物を色々知ってるねー!

あ!うちのメダカ、孵ったよ♪
全長2ミリ位の赤ちゃんメダカ、見たかったら
早めに起こし下さい♪(笑)
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
「ひみちゅ」私が笑うからか
「あれ」って呼ぶように。
「あれちょうだい」って。

これは大体どこのスーパーのチーズ売り場に
売っているよ♪

お!
めだかがかえりましたか!!
見に行くね♪
で!おたまじゃくしは??
えびは?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/235-3b6da8d7

