スポンサーサイト 
おやつ☆ボーリング(改良版) 
生クリームの使いかけがあったので

パンナコッタにしました

003_convert_20090510152017.jpg

すっごくフルフルでおいしかったです^^

一緒にお義母さんが作った「甘夏ピール」も頂きました






先日作ったボーリングセット

ちょっと改良してみました


001_convert_20090510152035.jpg

*アンパンマン達の顔を少し大きく
*顔をテープシートでカバー
*キャップの部分をアンパンマンに
*中にビーズを(こっこが赤ちゃんの時に作ったおもちゃの残り)


これで顔をの部分が丈夫になったし
見た目の色もカラフルになったかな?

そして、あと2本!

欲しいと思う時こそペットボトルがないのよね
(飲料を買えばいいだけなのですが)


こっこはこれをボーリングというよりも
積み立ててみたり逆さにして並べたりして遊んでいます

こっこらしい遊び方ですよね♪

遊び方は何通りもあるものですね^^



 
かじゅママ #-
 
これ、可愛いよね~^^
ただ飾っておくだけでも十分可愛いもんね^^
母の愛情たっぷりのオモチャだわ♪
そうそう、遊び方は色々ね。 かじゅなんか完全に
「マラカス」と勘違いしてたもんね・・・・(;゚(エ)゚)
 
前記事のイベント楽しそうだったね、一緒に行きたかったわ~(ノ∀`、)ノ
日曜に連れて行こうと思って、かじゅも行く?って
こっこちゃんの写真を見せたんだけど、
「ううん、かじゅはザリガニ釣りに行くー」だって。(-"-;)
これから日記をアップするけど暑い中一日外遊びだったよ。(泣)
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
そうだね、かじゅくんはマラカスだったね^^
子供の分だけ遊び方がありそうだね。

かじゅ君のザリガニに対する想いは相当なものだったんだね。
生き物を愛する人には優しい人が多いよね。
ザリガニとか私が触ったり出来ないからな^^;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/231-c20c7473

