 
ポシェット 
こっこのポシェットを作りました

大好きな「おさるのジョージ」の生地です

柄が大柄なこと、少ししかないことで
どのように柄を出すかすごく悩みました

DSCF5634_convert_20080903081121[1]


DSCF5635_convert_20080903081156[1]

ボタンはジョージの顔のくるみボタン


DSCF5631_convert_20080903081433[1]
(紐の長さは調節できます)


縫っている時から
「ジョージ!ジョージ!」と大騒ぎ♪

こっこのために作ったんだもの
こっこが喜んでくれるのが1番なんです^^


こっこを何枚か撮影していたら
こんな顔も


DSCF5630_convert_20080903081356[1]
          「ギロッ」


 
かじゅママ #-
 
わ~♪
大好きなジョージとこれからはいつも一緒に
お出掛けできるね^^
これにジョージのぬいぐるみを入れて歩いたらパーフェクト?(笑)
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
いつも出かけるとなると手には何か持っているこっこ。
それをお店のどこかに置いてきちゃったり。
このポシェットで少しでも忘れ物防止になればいいな。

ジョージグッツもアンパンマンのようにどこでも買えたらいいのに!
ぬいぐるみは喜ぶだろうな^^
小さなマスコットくらいのならあってもいいかな♪
ゆなママ。 #SVWlgnzY
 
かわいい♪♪
これはこっこくん大喜びですね☆☆☆
確かにジョージものはあまり見かけませんね。

うちはアンパンマンものが増えてきてピンチです!!
ジョージとかだったら増えてもいいんだけどなぁ。
こっころこ #-
ゆなママ。さんへ 
うちもちょっとずつアンパンマンが増えている気がするよ。
でもうちの場合こっこが欲しがると言うより、私が買ってしまっている気がします。
当の本人はアンパンマンよりバイキンマン、メロンパンナちゃんの方が好みかも。
そして、「さる=ジョージ」って思っているようなところも。
テレビなどで日本さるが映っても「ジョージ!」って大喜びしていたり^^


秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/23-88df9888

