スポンサーサイト 
仲良しさんと 
こっこの相棒「わんわん」

最近は出掛ける時に持って行くことがなくなりました

出掛ける時は「まっててね☆ わんわん」必ずソファーに座らせて行きます

でも今日は「いっしょに」って


20090507142628.jpg


そろそろまたお風呂(洗濯機)に入れなきゃなぁ

それが大変なんですよね

わんわんが洗濯機!だなんて!!って


家に帰ってきてからはお昼寝タイムです


002_convert_20090507143019.jpg


エヘへ^m^

ちょっといたずらです





 
nananfc #-
 
ウチも持ち歩いていた布団、最近はなくても眠れるようになりました。
前は旅行にまで持って行ったりして大変だったんですが
ちょっと寂しい気もします。

こっこちゃんはワンワンを、ちゃんとソファに座らせてあげてすごいですね。
優しい気持ちが育っているんですね。
ウチの娘は遊ぶときだけ遊んで、後はその辺に転がしてマス。
お片づけができないことで、何度パパに叱られたか・・・。

足のイタズラ、可愛い~♪
こっこちゃんの足に書いたんじゃないですよね?
写真の加工ですよね??(笑)
ぷーさくりん #-
 
ちゃんと座らせてあげるなんて、優しいですね♪

そうそう、お気に入りのぬいぐるみって洗濯が大変~。
うちも息子が愛してやまないポニョ、そろそろ洗濯したいんですが、この天気で・・・。
すぐ乾かないと大絶叫になりそうなので、明日しようかな。
幼稚園行ってる間に乾くといいけど。

いたずら可愛い♪
子供の小さな手足、いい写真になるんですね~。
うちはもう大きくなり過ぎた気が・・・(笑)
あつのん #-
 
かっわいい~足!
このイタズラをしているママさん、楽しそう~
寝てる時って、ほんと可愛さが倍増するというか
確かにイタズラしたくなるよね!
こっこくんの起きた時の反応が知りたいわ~
かじゅママ #-
 
ぷぷぷw 小さいお顔が並んで可愛いこと♪
個人的には人差し指と中指の半分だけ顔出してる子達がお気に入りです♡ ♡
こっこちゃん、やっぱり大仏行ったのね?
4日がヒマヒマだったので誘って行こうと思ったら
ブログに行ったって書いてあって残念だったわ~(ノ∀`、)ノ
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
エヘへ^^
ぜひかじゅ君にもやってあげて(笑)
いまいちPCの操作が分からないからこういうペイントも
実は苦手です^^;
今度ぜひPC講座開いてちょ^^

そうなのよ大仏に行ってきたよ。
1ヶ月にこう何回も行く人はいないよね。
(お墓参りは別として)
しばらくは行かなくなりそうです。
あ、かじゅ君が行きたがったら一緒に行くわよ?
こっころこ #-
あつのんさんへ 
当初は直に描くつもりだったんだけど
せっかく寝たのにくすぐったくて起きたら困ると思って
急きゅ加工(ペイント)にしたのよ^^
マウスで小さな丸は大変だったよ^^;
でも楽しかったよ。
この写真を見て「なに?なに?」って。
足に付いているよって言ったら「ついていない!!」
って足を確認しながら怒っていたわ。
こっころこ #-
ぷーさくりんさんへ 
1歳のお誕生日にプレゼントしてからずっと大事な家族のわんわんです。
寝る時も絶対に一緒です。
息子君のポニョちゃんもずっと一緒なんですね♪
一緒にいると安心するのでしょうね。

そうそうお洗濯大変ですよね。
洗濯機から次の洗濯ばさみで干されている姿も
嫌がるんです。息子君もかな!?

息子君の足もまだまだ可愛い範囲でしょ♪
ぜひ写真に写しておいて成長を楽しんで下さい☆
私は今思うともっと小さい赤ちゃんの頃の写真が
あまりなくすっごく後悔しています。
写真を写すことが出来ないくらい毎日がいっぱいいっぱいだったんだろうな。
こっころこ #-
nananfcさんへ 
前は絶対に必要だったものがなくても・・・って
成長を感じますよね。
そして「これがなきゃ」っていう可愛さも小さい子の特権というか。
大人がしていたらね(笑)
なのでやっぱりこだわりを卒業したらなんだか寂しいですよね。

あ、うちもふだんはよく転がっていますよ^^
うつぶせにね。苦しいって。
お出かけの時、帰ってきた時、寝る時はしっかりと
相手していますが。

ウフフ^^
この顔はPCで加工したものよ。
直に描こうと思っていたんだけど
起きたら嫌だなと思ってね。急きゅペイントに♪
次は何にしようかしら(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/227-b2de8225

