 
お気に入りの場所に追加 
昨日のことです

また大仏を見に行ってきました

今度はお友達のかじゅ君と一緒です♪

今回はお金を払って遊べるスペースの方にも入ってみました


001_convert_20090501090538.jpg

この顔は実際の大仏の顔の1000分の1だそうです

そして


005_convert_20090501090210.jpg

これは大仏の頭のブツブツ(なんていうのかしら?)

1個の大きさだそうです

これが頭に何個も!!




009_convert_20090501093143.jpg



写真だといまいち迫力に欠けるんですよね^^;

とにかく大きいんです!!


敷地内には子供の喜びそうなスポットが何ヶ所もあって

鯉に餌をあげたり、おサルさんのショーなども見てきました


018_convert_20090501090347.jpg

これはうさぎの餌やりの姿です

子供は手袋を!と言われ

こっこはなんだかドラエモンのようでした^^


021_convert_20090501090411.jpg

こちらはリスの餌やりの姿

こちらも手袋装着です


お弁当も持って行ったのでお昼もここで食べてきました

我が家の夫は連休というものがありません
なのでもちろんG.Wも

この大仏さんは家からも近いし、休み中はイベントもあるようなので
また時間潰しにでも遊びに行ってこようかなと思っています☆

 
nananfc #-
 
大仏さま、スゴいインパクトですね!
これで1000分の1だなんて、スゴ過ぎ(笑)

3枚目の写真、良いですね。
こっこちゃんが下向いちゃってるのが少し残念ですが、
なんだか二人のリラックスした感じが伝わって、
その上、大きな大仏さまに見守られて、素敵です☆
こっころこ #-
nananfcさんへ 
この大仏は大人の私ですら何度見ても興奮しちゃいます。
真下まで来ると見上げないと顔が見えないんですよ。
またこの休み中に二人で行ってこうようと思っています♪

噂でリスは「凶暴」だから「手袋」をって聞いていたので
ドキドキでしたが、実際は凶暴なのではなくて、手足の爪!?がすごくギザギザチクチクで痛かったです。
きっとそれで手袋なんだなって。
手袋をしているのでいまいち餌やりも苦労しました。
しかもリスの動きが早くて写真も大変でしたよ^^;
やっと写せたショットです♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/221-a2b862a0

